イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2017-04-19から1日間の記事一覧

会社も学校も踏み台にしていこう。動かないといけない時代の幕開け。

踏み台にしていく 踏み台。 ステップアップ。 職場を踏み台にする。 学校を踏み台にする。 終身雇用、年功序列。 今まで常識だったものが常識では無くなってきています。 この時代を生きていく為に必要なこと、それは踏み台にしていく覚悟です。 覚悟と言う…

「中古車はどこから購入するのがいいのだろう。」そんな疑問に答えます!

安い中古車ってどこから買うべきだろう? 車を購入する時の選択肢はどれくらいあるでしょうか。 ・新車を購入する ・中古車を購入する ・新古車を購入する ・知人などから譲ってもらう などなどですね。 購入先も選択肢があります。 ・ディーラー ・中古車販…

アイデアの価値は下がっている。実際に行動した人が先に行ける時代だ。

アイデアの値段 「アイデアの価値は下がっている」 私は最近こう感じています。 どうしてアイデアの価値が下がっているか。 良いアイデアを持っている人は優秀ではないのか。 ではアイデアではなく何がこれからは必要になるのか。 今回はアイデアについて私…

安い中古車ってぶっちゃけどうなの?失敗しない買い方とは!?

安い中古車は買いなのか 安い中古車ってどんなイメージを持たれますか? 「古そう」 「距離をたくさん走ってそう」 「すぐに壊れそう」 「走ってる途中で止まったりしないかな」 色々と不安を持たれる方も多いと思います。 実際、安いには安いなりの理由があ…

プロスピAプロスピフェスタ開催!チケット100枚分回した結果は!?

プロスピフェスタ開催!! プロ野球スピリッツAの話です。 今回はイベントのプロスピフェスタについてです。 ちなみにですがこの記事は、2017年の3月に開催されていたプロスピフェスタがもとになっています。 ですが概要は同じなので、ぜひ参考にしてくださ…