イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2017-05-09から1日間の記事一覧

高知県室戸岬の感想!室戸スカイラインで室戸岬灯台を目指す!

室戸岬 室戸岬とは、高知県室戸市にある太平洋に面した岬です。 四国の東南端の地になります。 先日四国の中を車でウロウロとドライブをしてきました。 そこでこの室戸岬やその周辺を巡ってきましたので、その時のことを書いていきます。 室戸岬を歩く 室戸…

自分の人生を生きる為に、捨てなければいけないこと。

自分の人生 「あなたは今、自分の人生を生きていますか?」 この質問に胸を張って「イエス!」と答えられる人のパーセンテージはどのくらいなのでしょうか。 今すごく私は興味があります。 私自身はどうなんだろうと考えた時、100%自信満々では無いけども、…

夏休みのテーマパークや遊園地で必ず注意すべきこと。

夏のレジャー 夏休みになるとテーマパークや遊園地に遊びに行かれる方も多いと思います。 夏のレジャーは楽しいですよね! 夏限定のショーがあったり、びしょ濡れになるアトラクションも夏は逆にそれが気持ちいいくらいです。 いちばんは何と言っても、学生…

徳島の秘境に行こう!かずら橋と祖谷渓の小便小僧を目指して!

秘境を目指して 「秘境」 それは私達の生活圏から遠く離れたところに存在します。 「絶景」 それは息をのむような景色に心を揺さぶられることであります。 人はなぜ秘境を目指すのでしょうか。 人はなぜ絶景を求めるのでしょうか。 結局のところ、アンサーは…