イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2017-05-10から1日間の記事一覧

プロスピA「ミキサー」で、Aランクの選手を5回チェンジした結果!

「Aランクミキサー」 プロ野球スピリッツAの話です! 今回はプロスピAの中でも「ミキサー」の話です。 ミキサーは不定期で開催されています。 今回ミキサーが開催されている内に、せっかくだからチャレンジしておくかーという軽いノリでミキサーに挑戦しまし…

手付かずの自然がそこにある。四国は日本のガラパゴスだ!

四国の自然 先日この記事を書きました。 www.kudn-sc50.blog この総移動距離約2000キロの旅の中でとても印象に残ったことがあります。 それは四国の自然の雄大さです。 四国の中には関西在住の私が普段目にすることが出来ないような、手付かずの自然がそのま…

リッチカップヌードルで、いつもより豪華なヌードルタイムを過ごしませんか?

リッチカップヌードルを食べよう 今回はカップヌードルの話です。 あなたはリッチカップヌードルをご存知ですか? 名前の通り普通のカップヌードルに比べて、中々リッチなカップヌードルとなっています。 今回紹介したいリッチカップヌードルは以下の二つで…

雨の日のテーマパークや遊園地で気を付ける事。これだけは注意しよう。

雨のテーマパーク 雨の中のテーマパークや遊園地。 基本的には私はおすすめしません。 何と言っても雨は遊びにくいですし、雨では体験できない施設があるのも事実ですからね。 雨とは関係ないことが目的であれば雨でも楽しめるでしょうが、雨の日はレジャー…