イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2017-06-16から1日間の記事一覧

【感想】野球つく!!人気シリーズのスマホゲームで遊んだレビュー!

スマホアプリで野球つく!! こんにちは。 野球好きのこうどんです。 今回はスポーツシュミレーションとして人気のシリーズ、プロ野球チームを作ろう!!「通称:やきゅつく」で遊んでみた感想になります。 スマホ版ではやきゅつくではなく、野球つくになる…

【USB】Type-Cの充電器には、変換アダプターがおすすめ!【XPERIA XZ】

Type-C充電器の変換アダプター (Type-Cの端子の形を手書きで解説しました。あとはあなたの想像力で補ってください笑) こんにちは。 XPERIAユーザーのこうどんです。 私は今「XPERIA XZ」という機種のスマホを使っています。 2016年の秋冬モデルの機種です…

【感想】実況パワフルプロ野球スマホ版のレビュー!スマホでサクセスを楽しもう!

実況パワフルプロ野球! こんにちは。 野球好きのこうどんです! あなたはパワプロって知ってますか? パワーポイントとプロジェクターじゃないですよ!(笑) 実況パワフルプロ野球のことです! この実況パワフルプロ野球には、スマホ版があることも知って…

【感想】モバプロ2レジェンドをプレイしたレビュー!有名OB選手登場の野球ゲーム!

モバプロ2レジェンドのレビュー! こんにちは。 野球好きのこうどんです。 今回は「モバプロ2レジェンド」というゲームの紹介、感想です。 こちらは野球をテーマにしたスマホゲームになります。 歴代のOB選手たちが勢揃いで、プロ野球好きの方におすすめのゲ…