イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2017-06-17から1日間の記事一覧

【サイズ・大きさ】XPERIAとGalaxyのスペックの比較!【2017年夏モデル】

XPERIAとGalaxyの比較! こんにちは! XPERIAユーザーのこうどんです。 今回のテーマは、スマートフォンXPERIAとGalaxyの比較です! どちらもAndroidのスマートフォンでは、とても有名な機種ですよね。 比較するのは2017年6月の時点で最新の機種。 ・XPERIA …

【スマホアプリ】野球好きにめっちゃおすすめの野球ゲームをまとめました!

おすすめ野球ゲームアプリ! こんちには。 野球好きのこうどんです。 今回は野球好きにおすすめの、野球で遊べるスマホゲームをまとめました! もちろん野球好きでなくても、何か面白いゲームを探している方も見ていってくださいね。 それぞれ実際に遊んでみ…

【2017年夏モデル】XPERIA XZsのカメラ性能をXPERIA XZと比較してみた!

XPERIA XZsのカメラ性能! こんにちは。 XPERIAユーザーのこうどんです。 今私が使っている機種は、「XPERIA XZ」です。 2016年の秋冬モデルですね。 証拠として箱の写真を載せておきました。 (だってXPERIAでXPERIAの写真撮れない笑) そしてこの夏の新機…

【バッテリー】XPERIAとGalaxyの最新機種を比較!【2017年夏モデル】

XPERIAとGalaxyのバッテリーの比較! こんにちは。 XPERIAユーザーのこうどんです。 今回のテーマは、XPERIAとGalaxyのバッテリーの性能の比較になります。 もはやスマホは生活に無くてはならないものです。 快適にスマホを使うためには、バッテリーの持ちの…