イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2017-07-01から1日間の記事一覧

【ドラクエ5天空の花嫁】エスターク攻略!とにかく勝つための戦略!

裏ボスエスタークを倒す! こんにちは!こうどんです! 今回は「ドラクエ5天空の花嫁」のエスタークの攻略についてです! 本編の最終ボスであるミルドラースを倒すと、隠しダンジョンに行けるようになります。 その隠しダンジョンのボスが「エスターク」なの…

【モンスト感想その3】ガチャを可能な限り回してみました!

モンスト感想その3!ガチャの結果報告! こんにちは!こうどんです! モンストのプレイ記もついに「その3」までやってきました! 飽きっぽい自分からすれば、かなりの進歩であります。(笑) 今回はとりあえず刺激が必要だということで、今の時点で持ってい…

【プロスピA無課金攻略】4カ月くらいプレイしたのでオーダーを紹介します!

プロスピA無課金オーダー! こんにちは!こうどんです! 今回はプロ野球スピリッツAについてです。 ゲームで遊び始めて大体4カ月くらい経ちました。 完全に無課金で遊んでいます。 最初の頃よりは高ランクの選手も揃ってきたので、ここら辺でオーダーを紹介…

【あらすじ】キングダム44巻!黒羊の戦いでの桓騎の戦術とは?

キングダム44巻のあらすじ! こんにちは!キングダム好きのこうどんです。 今回はキングダム44巻のあらすじと感想です! ますます激しくなる黒羊の戦いは、これからどう展開していくのでしょうか。 慶舎と信の戦いは? 桓騎の策に注目です! スポンサーリン…