イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

お問い合わせ。当ブログについて。プライバシーポリシー。

当ブログについてと、プライバシーポリシーです。

当ブログについて

 

当ブログは、私「こうどん」により運営されているブログです。

取り扱っている内容に関して特に決まったジャンルの無い、いわゆる雑記ブログになります。

 

お問い合わせ

 

お問い合わせ等ございましたらこちらからお願いします。

仕事のご依頼などございましたらこちらからご連絡ください。

 

 

 

 

プライバシーポリシー

 

Googleアドセンス

当ブログでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当ブログや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下をクリックしてください。

広告 – ポリシーと規約 – Google

 

Googleアナリティクス

当ブログはアクセス解析ツールGoogleアナリティクスを利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用していますが、このトラフィックデータは匿名で収集され個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ます。お使いのブラウザの設定をご確認ください。

プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google

 

またamazonアソシエイト等その他各種広告を使用しております。

読者の皆様においてはご理解よろしくお願い致します。

お読みいただきありがとうございます。