イマキミ!

今君が立っている場所は、昔私が立っていた場所だ

2月といえばプロ野球キャンプイン!

2月ですね!
2月と言えばプロ野球キャンプインです!!

さっそく大谷選手が投手としてはWBC出れないとか、野手としても難しいとかが話題になってますね!
もちろん大谷選手は素晴らしい選手で侍ジャパンのエース格の大事な選手であるのは間違いないですが、そんなにダメージだという報道は違うと思いますね。
誰かが怪我するとか調子が上がらないとかは想定内じゃないですか。
他にも一流の選手がこういうアクシデントの時のためにリストアップされてますのでね。
自分は大谷選手には無理に出場はしないでほしいです!
栗山監督もそんな無理とかさせる監督ではないので、まずは怪我を治して、シーズン途中からでいいんじゃないかと思います。


さぁ我らがベイスターズも宜野湾でキャンプインです!!
個人的な期待の選手はですね…
新加入のシリアコ選手です!!
理由ですか?…名前が格好いいじゃないですか!笑
中日のビシエドみたいで笑

あれ、でも去年格好いい名前ナンバー1のブロードウェイはいったい…笑