イマキミ!

今君が立っている場所は、昔私が立っていた場所だ

カップヌードル抹茶味を食べてみた感想!!

 

f:id:ko-udon-sc50:20170203214654j:plain

最近コンビニなんかでよく見る、カップヌードル抹茶味食べてみました!


パッケージからです!

抹茶感がすごい出てますね!              

ちなみに麺も緑色です!

抹茶風味の麺なんでしょうかね。

 


f:id:ko-udon-sc50:20170203214724j:image

 

中身ですが・・・


スープはシーフード風味です。

シーフードのスープに、抹茶が少しこんにちはするみたいな感じです。笑

 

感想ですが・・・

だいぶ変わり種だと思います!

正直自分は合わなかったですね。

 

シーフードに抹茶の感じが出ているこの何とも言えないぬるいというかマイルドな味わいが、うーんて感じでした。

シーフードヌードルとか苦手な人は合わないと思います。

そもそもラーメンは、豚骨や味噌が好きなんで、そら合わんわって話ですね。笑

 

いやーでもカップラーメンで珍しい味だし、

ずっとラインナップはされないでしょうから、

興味があればぜひ一度ご賞味ください!笑

緑の麺見れますよ!!笑

 

職場や学校で食べると、周りから「どんな味だった?」ってめっちゃ聞かれます!

みんな珍しいし気になるけど手はあまり出さないんでしょうね。

だって味聞かれて、正直に「うーんあんまり」って言うと、

みなさんみょーに納得してますからね。笑