イマキミ!

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

カップヌードルクリーミートマトヌードル味を食べた感想!

カップヌードルの新商品、

「クリーミートマトヌードル」を食べました!

 

クリーミートマトヌードル味とは・・・

クリーミーなトマトにチーズ味を合わせて、カップヌードル風にアレンジした新しい味です。

 

f:id:ko-udon-sc50:20170318212346j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20170318212351j:plain

トマトのパッケージがよく目立ちますね。

それではさっそく食べてみた感想です!

 

 

トマトの味は?

 

スープは完全にトマト風味です。

トマトの酸味がよく出ていました。

パスタのトマトソースのような酸味がありましたね。

いわゆる普通のラーメンからはかなり遠い味になります。

 

トマトの酸味のある感じが好きな人はかなりハマると思います。

普通のカップヌードルのちょっとトマト風味をイメージしていると、

「あれって思ってたのと違う・・・」となるでしょうね。(笑)

 

 

チーズでマイルドに?

 

パッケージに、「チーズ トマト」って書いてありますね。

その通り、中にはチーズが入っています。

ですが実際に食べた感想としては、思ったほどチーズの風味は出ていません。

 

隠し味程度にチーズが入っているという感じですね。

あくまでトマトの酸味が味のメインです。

 

隠し味程度だからこそ、トマトの酸味が引き立つんでしょうね。

トマトを生かすために、このくらいのチーズ感でちょうどかもしれません。

 

 

最後に・・・

 

カップヌードルクリーミートマトヌードル味はどうでしたか?

 

食べてみて、これはかなりトマト感の強いラーメンだと思いました。

トマトの酸味も良く出ています。

 

そういった、トマトの風味が好きな人はハマると思います。

興味のある方はぜひいちど食べてみてください!