イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

プロスピA巧打の達人の上級難しい。打者Aランクしかいないもん。

 

スライダー曲がり過ぎじゃね?

f:id:ko-udon-sc50:20170327180558j:plain

プロ野球スピリッツAの話です。

巧打の達人がスタートしたのでずっと続けてるんですが、上級編が難しいですね。これ。(笑)

 

なかなかフラストレーションも溜まりますよ。(笑)

いやー、短気はよくない。

本当は自分の操作が下手なだけですから。(笑)

 

上級難しい

 

上級編は対戦相手がみんなOBですね。

f:id:ko-udon-sc50:20170327180805j:plain

完全なボールゾーンからスライダー入れてくるんですよ。

あんなもんプロでも打てません。(笑)

 

まぁよく見たらプロでも打てなかったピッチャーばかりですね。

そら打てないわって話です。

 

プロ野球好きなんで、OBと対戦できるのはすごく楽しいですけど。(笑)

 

 

打者Aランクしかいない

 

私の持ってる選手、打者はAランクまでしかいません。

投手はSランクもいるんですが。

なので上級まできたら、スピリッツ対決の時点で負けています。

能力下がるの痛い。(笑)

 

それでも打たないとクリアできないので、ひとりのピッチャーにコスト4つくらい使ってクリアしています。

自分なりのコツとしては、曲がってくるのをジッと見てると振り遅れるので、早めに思い切って振りにいくことですね。

振り遅れるとやっぱり全然飛ばないです。

思い切って引っ張りのタイミングでいって、右打者なら左中間を抜くイメージですね。

 

西口さんのスライダー曲がりすぎです。(笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170327181637j:plain

さすがに江夏さんは世代が違い過ぎて、名前と昔の映像でしか知りません。

f:id:ko-udon-sc50:20170327181742j:plain

 

最後に・・・

とりあえず、28日(つまり明日)の8時59分までイベントはあるので出来るとこまで攻略します。

といっても時間的にあと2人くらいクリアするのが限界そうですね。

エナジー使ったらもっといけるでしょうが。(笑)

 

という、巧打の達人の上級編が難しいという話でした。

おしまい!