エンタメの宇宙を旅しよう

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

ずっと花粉症だけど病院なんてずっと行ってません。

病院行っても治らないじゃん!(笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170328153731j:plain

題名そのままです。(笑)

 

私はバリバリの花粉症です。

子供の頃からずっとです。(笑)

 

喘息もあり、埃とかにも弱かったです。

わりとアレルギー体質でしたね。

花粉症以外のアレルギーは、高校生くらいになったらほとんど自然と落ち着きましたね。

 

ですが花粉症は永遠です。

フォーエバー花粉症。

 

 

1億総花粉症社会だ!!

 

ていうかこの1億総〇〇社会って言ってますけど、日本の人口1億2千6百万でくらいいますからね。

あとの2千数百万はどこ行ったんだっていつも思ってます。(笑)

まだあと30年くらいは1億人は切らない試算ですからね。

まぁこの話は今日はいいです。(笑)

 

なんか4人に1人は花粉症とか言われてますよね。

子供の割合はもっと高いみたいなので、これからまだ増えるかもしれません。

 

日本人は花粉症ばっかりですね。

国民病と言ってもそろそろいい頃でしょう。

 

スポンサーリンク
 

最後に病院行ったのいつだっけ

 

子供の頃は割とまじめに耳鼻科に通ってました。

中学校くらいまでは行ってましたね。

 

ですがそれからは花粉症で病院に行ったことはありません。

別に治ったわけじゃないですよ。(笑)

今も現在進行形でバリバリ花粉症の苦しみを味わっています。

昔からずっとそうです。

 

結局行かなくなった理由はめんどくさいから。

高校とかだと部活とかもありましたしね。

でも行ったとて治らないから。(笑)

 

 

ヨーグルト食べようか

 

相も変わらず、毎年毎年花粉症がやってきます。

今は病院にも行ってないし、特に何も対策も取ってません。

 

なんかベタな民間療法ではヨーグルトがいいらしいですね!

うーん、朝とかよく食べるんですけどね。

私朝ごはん食べれないので、朝はヨーグルトだけとかがほとんどなんですけどね。

毎年花粉症なってるわー。(笑)

 

朝ごはん食べれないです。

食欲ないです。

ホテルのバイキングとかなら朝から食べれるんですけどね!

普段の朝は食べる気がしません。

まぁもう成長期でもなんでもないですし、特に問題もないです。(笑)

 

 

最後に・・・

 

とりあえず私が言いたかったことは、

花粉症だけど病院行ってないよ!」ってことです。

ですが医学的な根拠は何もないので、自己責任でやってください。

私も自己責任で病院行ってません。(笑)

 

なのでもし他にも、「花粉症だけど病院行ってないけど大丈夫かな。」という方がいたら、ここにも病院行ってない奴いるので安心(?)してください。

でもどうしてもしんどかったら、その時は大人しく病院に行きましょうね。(笑)