イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

プロスピAスターロード、Cランクで絶対的エースになれるのか!?

プロ野球スピリッツAの話です!

 

スターロードやってますか?

早い人はもう何周もしてるんでしょうね。

のんびりし過ぎて全然進んでないです。(笑)

 

今回は前回の記事に引き続き、スターロードの話です!

www.kudn-sc50.blog

 

 

とりあえずCランクの投手でもプレイしてみました!

 

Cランクでスタート!

スポンサーリンク
 

 

今回はこの投手でスタート!

Cランク、横浜の大原投手!

f:id:ko-udon-sc50:20170331220054j:plain

左のリリーフ投手です。

もはやBランクの大原投手もいるんですが、あえてCランクでチャレンジです。

何事も挑戦することが大事ですからね!(笑)

 

Cランク厳しい

 

正直、なかなか厳しかったです!(笑)

能力めっちゃ下がります。

ただこちらの戦力に合わせて、相手のレベルも若干下がってました。

そりゃ当たり前か。

f:id:ko-udon-sc50:20170331220249j:plain

あまりおすすめはしません。(笑)

けっこうしんどいですよ。

でもチャレンジしてみる価値はあると思います。(笑)

 

最終成績!

 

最終的にはこんな感じで終わりました!

f:id:ko-udon-sc50:20170331220609j:plain

前半はけっこう粘ったんですがね。

やはり能力値の壁は高かったです。

 

まぁでも意外と悪くはなかったですね。

でももうCランクではプレイしません!

Dランクもやりません!(笑)

 

最後に・・・

 

というCランクでプレイしてみたよって話でした。

なんか可もなく不可もなくな結果で終わりました。

意外と抑えてしまいましたしね。(笑)

 

絶対的エースにはなれませんでしたが、そこそこのリリーフ投手にはなれました!

 

困った時は低めのチェンジアップごり押しで何とかなります。

8月はスライダーが打たれただけです!(笑)

よかったら参考にしてみてください。(笑)

 

あと思ったのは、リリーフ投手でも自分の操作がある分長いイニングを投げなくてはいけません。

なのでけっこうスタミナが切れた状態で投げることになります。

先発投手の方がやりやすいですね。

 

時々ラミレス監督がCランクに対してVERY HARDなお題を出してきましたが、これは英語が分からないふりをして軽くスルーしておきました。(笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170331221231j:plain

スターロードもあと4日です!

出来る限りプレイします!