イマキミ!

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

仕事や学校帰りに気軽に出来るストレス発散方法5選!

帰り道のストレス発散!

f:id:ko-udon-sc50:20170414232736j:plain

仕事に学校お疲れ様です。

今回は仕事や学校帰りに気軽に出来るストレス発散!

 

フラッと立ち寄ったり、気軽に行えるものを紹介します。

少し息抜きがほしい時など、ぜひ試してみてくださいね!

 

スポンサーリンク
 

一駅歩く

 

まずはこれから!

帰り道、一駅手前で降りて歩いて帰ってみませんか?

 

たまには一駅分ゆっくり歩いて帰りましょう。

ぜひ初めての道など歩いてみてください。

気分転換にも運動にもなり、まさに一石二鳥です。

 

ただ車や自転車で通勤や通学をされている方はちょっと出来ませんね。

電車やバスの方のみお試しください!

www.kudn-sc50.blog

 

 

ボーリング

 

次がボーリングです!

意外と一人でも楽しめるんですよ。

 

2~3ゲーム投げると、すっきりしてストレス発散間違いなしです。

腕も磨けて、ボーリングが趣味になるかもしれませんね。

 

ただ投げすぎると確実に筋肉痛になります!

程々が肝心です。(笑)

 

 

カラオケ

 

次がカラオケです。

 

ヒトカラも、もはや定番ですね。

すでにされてる方も多いのではないでしょうか。

 

ストレス発散と言えばカラオケです。

好きな曲を好きなように歌いましょう。

あなただけの、オンステージです。

 

私は恥ずかしくてあまり歌えませんがね。

一人なら恥ずかしくないかな?(笑)

www.kudn-sc50.blog

 

 

ラーメン

 

次がラーメンです。

 

仕事帰りのラーメンって最高ですよね。

ラーメンは正義だと思います。

 

私は濃い味が好きです。

豚骨や味噌が好きですね。

チャーハンもセットで頼みましょう。

 

ただ毎日やり過ぎると確実に太ります。

いちど緩んだ体型を元に戻すのはなかなか大変です。

 

食べ過ぎには注意しましょう。

そしてあまり遅い時間は避けましょう。

 

 

バッセン

 

最後にバッセン。

すなわち、バッティングセンターです。

 

一人でも全然立ち寄れます。

運動にもなります。

ストレス発散にもなります。

 

本当にバッセンは楽しいです。

ただ私はムキになってしまうので、平気で5ゲームくらいしてしまいます。

 

手の皮剥かないように気を付けて遊んでくださいね。

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

 

最後に・・・

 

仕事や学校帰りに、気軽に出来るストレス発散5選でした!

 

まぁどれもベタですが、楽しいのは間違いないです。

ちょっともすっきりしたいなって時は、ぜひ参考にしてください!