イマキミ!

今君が立っている場所は、昔私が立っていた場所だ

個人のスキルで稼ぐ方法!これからは副業するのが当たり前。

個人のスキルで稼ぐ

f:id:ko-udon-sc50:20170420222832j:plain

「個人のスキルをお金に変えていきたい

こう思ったことはありませんか?

 

個人のスキルと言うとちょっと難しい言い方かもしれませんね。

要は本業以外でも、「自分で何かやってちょっとでも稼げないかなー」、ってことです。

 

おこずかいくらいでも、ちょっと副業くらいでも、稼げたら嬉しいじゃないですか。

 

そういう意味の、個人のスキルをお金に変えるということです。

 

みんなそれぞれ何かしらスキルを持っています。

極端な話、「聞き上手で人の相談を聞くのが上手」だってスキルなわけですよ。

なんせ何かと複雑な世の中ですから、相談したいけど相談できる人が周りにいないって人もいっぱいいると思います。

友達とかには言えなくて第三者に相談したいこともありますしね。

 

今回は「個人のスキルで稼ぐ」がテーマになります。

個人のスキル、それぞれが出来ることで稼ぐ方法を、紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

クラウドソーシング

 

まずはクラウドソーシングで稼ぐ方法です。

 

クラウドソーシングとは、ネット上で様々な業務や作業を受注したり発注したりすることです。

今の時代の内職って感じですね。

 

業務内容も様々で、ライターやホームページ作成、プログラミング、アンケートに文字起こしなどなど・・・。

かなり様々な種類の業務があります。

 

ライター(依頼された文章を書く)などでしたら、パソコンやスマホがあれば誰でも始めることが出来ます。

もちろん、誰でも始めることが出来る分、生活できるくらい稼げるのは一握りです。

 

ですがおこずかい程度であれば、依頼された文章をまじめに書いていける人であれば十分稼げるようになります。

依頼をいくつかこなして実績が出来てくれば単価も上がっていきます。

 

特に準備するものも必要ありませんので、誰でも始められる副業です。

やってみたら意外と文章を書くのが向いているかもしれませんよ!

 

・サグーワークス

ライター業務に特化したクラウドソーシングです。

中には月間で50万円以上稼いだ人もいるそうで、ライターで稼いでいきたい人におすすめです。

プラチナライターになれば単価の高い仕事を受けることが出来ますので、通常案件で経験を積んだらぜひチャレンジしましょう!

サグーワークスに登録するライティング特化型在宅ワークのサグーワークス

 

・Shinobiライティング

Shinobiライティングは在宅ライター登録数30万人超の人気副業サイトです。

スキマ時間を上手く使って、お題に沿った文章を書くだけで副収入がゲット出来ます。

頑張り次第では時給1,000円以上も可能です!

Shinobiライティングに登録する文章書いてお金をもらおう♪

 

 

ブログ

 

次はブログで稼ぐ方法です。

ブログでも稼げるって知ってました?

 

要はアフィリエイトってやつです。

ブログ内の広告から収益を発生させて稼ぐ方法です。

 

これに関しては、各自で試行錯誤してくださいとしか言いようがありません。

だって稼ぎ方知ってるなら、私もっと稼いでますので。(笑)

 

情報はネット上にたーくさん転がっています。

とりあえず自分で色々試してみてください。

 

まずはA8ネットに登録しましょう。無料ブログのファンブログ も開設出来ます。

A8ネットに登録するA8.netの申し込みページはこちら

 

色々書いてみて、慣れたり続けてみようと思ったら他のブログとかも試してみたらいいんじゃないでしょうか。

 

これは売れないと自分も稼げないので、確実に収入が欲しい方はクラウドソーシングとかをした方がいいと思います。

書いても売れなかったら、書いた時間はタダ働きですからね。

 

 

ココナラ

 

最後にココナラ です。

 

ここは本当に自分の経験やスキルが何でも武器になります。

相談や占い、イラストに音声まで。

人の数だけ、スキルがあるって感じですね。

 

自分にとっては何ともない仕事の経験とかも、興味のある人からすると「お金払ってでも知りたい!」ってコンテンツになるかもしれません。

ぜひ自身の経験やスキル、知識などを出品してみてください!

 

ココナラに登録する⇒知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

 

 

最後に・・・

 

色々と書いていきました。

ですがこれはまだまだ一部に過ぎません。

 

他にもネットショッピングのせどりとか、色々と個人のスキルで稼げそうなことはあります。

 

これからはロボットや人工知能の時代です。

今は安定していると思っている会社も、これからはどうなるか分からないでしょう。

 

今の内から自分のスキルや出来ることでお金を稼いでおくことは、いざという時のリスクマネジメントになります。

そうじゃなくても、おこずかいくらいでも稼げたら嬉しいですからね。

 

ぜひ、色々とチャレンジしてみてください!

 

こちらの記事もよく読まれています!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog