エンタメの宇宙を旅しよう

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

プロスピA「プロスピミニグランプリ」はメリットしかない神イベントだ!

プロスピミニグランプリ!

f:id:ko-udon-sc50:20170421001723j:plain

プロ野球スピリッツAの話です!

 

イベント「プロスピミニグランプリ」はプレイされていますか?

マイページの画面の下の方に表示されているイベントです。

 

思ったんですけど、このイベントってメリットしかないですよね。

今回はこのメリットをただひたすら書いていくというのがテーマです!(笑)

 

(だって普通に試合するだけなのに攻略もなんもないですやん笑)

 

スポンサーリンク
 

スタミナ消費ゼロ!

 

まずひとつめのメリットは、試合の時のスタミナ消費がゼロです。

これはありがたいですね!

 

スタミナ使い切ってからでもプレイすることが出来るのが嬉しいですね。

 

 

お仕事を頼める!

 

そしてこのプロスピミニグランプリでは、秘書に仕事を頼むことが出来ます。

f:id:ko-udon-sc50:20170421001745j:plain

スタミナ回復や、プレゼント、選手契約書もありますね。

 

スタミナ消費無しで試合をした上に、スタミナ回復させることも出来るんです。

これは画期的ですね!

 

なんて秘書有能なんでしょう。(笑)

 

 

着替えも出来る!

 

ちなみに秘書のレベルアップをすると、秘書の衣装が増えて着替えをすることが出来ます。

 

視覚的なマンネリを防ぐことが出来る、という以外に特に効果はないと思われます。

 

 

報酬が地味に豪華

 

この報酬って地味に豪華ですよね。

 

スタミナ消費してないのに毎週貰っていいんですか!?ってレベルです。

しかもスタミナ回復させることも出来るんですからね。

 

操作するのが面倒な人は、とりあえず自動で回しとけばすぐに終わります。

1日3試合ですからね。

プレーオフの時は最短で4試合ですね。

 

 

 

最後に・・・

 

プロスピミニグランプリは以上です。

これ以上はネタ切れです!

みなさん!

じゃんじゃんプレイしましょう!(笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170421001805j:plain

 

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog