イマキミ!

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

リッチカップヌードルで、いつもより豪華なヌードルタイムを過ごしませんか?

リッチカップヌードルを食べよう

 

今回はカップヌードルの話です。

 

あなたはリッチカップヌードルをご存知ですか?

 

名前の通り普通のカップヌードルに比べて、中々リッチなカップヌードルとなっています。

 

今回紹介したいリッチカップヌードルは以下の二つです。

リッチカップヌードル アワビ風味オイスター煮込み

リッチカップヌードル 贅沢とろみフカヒレスープ味

実際に食べてみましたので、ここでそのリッチ加減について紹介したいと思います。

 

えっ?どんな風にリッチなんだって?

 

教えてあげましょうではないですか!

 

 

アワビ風味オイスター煮込み

 

f:id:ko-udon-sc50:20170509145218j:plain

さぁここからは普通のトーンで紹介していきたいと思います。(笑)

 

アワビ風味オイスターソース煮込みについてです。

 

スープに非常にとろみがあります。

スープというよりは、「餡」と言った方がしっくりくるくらいです。

 

何なら「贅沢とろみフカヒレスープ」の方よりとろみがあった気がします。

 

味は中華風です。

オイスターだからなのか、黒い色のスープでした。

 

とろみの強いスープとよく合います。

スルスルと食べていくことが出来ます。

 

カップヌードル全般に言えることですが、ご飯が欲しくなりますね!

 

飽きも来なくて、リピートしたいと思える味でした。

 

スポンサーリンク
 

贅沢とろみフカヒレスープ

 

f:id:ko-udon-sc50:20170509145243j:plain

こちらはフカヒレのスープが売りのカップヌードルです。

とは言ってもフカヒレをちゃんと食べた記憶が私の頭の中には全然ありません。

フカヒレってそもそも美味しいのですかね?(笑)

 

カップヌードル自体は非常にあっさりです。

「とろみ」と名前にありますが、そこまでとろみがあるわけではないと感じました。

 

味も濃すぎず、すっきりと食べやすい感じです。

どこまでフカヒレの風味が出ているのかは、私にはジャッジするのが難しい部分もあるのですが、きっとフカヒレが好きな人にはたまらない仕様なのだろうと想像しています。

 

ただ全体的に、無難だなぁと感じました。

個性が薄いです。

フカヒレというより、フカヒレ”風味”って感じですね。

 

 

最後に・・・

 

以上が、リッチカップヌードルを二つ食べた感想になります。

 

カップラーメンって美味しいですよね。

私はカップラーメン大好きです。

食べ過ぎると太るのが難点ですけど。(笑)

 

リッチカップヌードルを食べて、「お前は普通のカップヌードルを食べる時よりリッチになるのか!?」と真剣に問われれば、私は全身全霊をかけて「イエス!」と答えることは出来ません。

 

「正直美味しかったら何でもいい」

 

私は人とカップラーメンは見た目で判断するのは良くないと思います。

 

リッチだろうが、ノーマルだろうが、美味しいカップラーメンこそが正義である!

 

現場からは以上です。

 

イマキミ!

関連記事はこちらから!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog