イマキミ!

今君が立っている場所は、昔私が立っていた場所だ

フリーターであることをメリットに考えて、自分の好きなことを仕事にしよう!

フリーターはメリットにする

f:id:ko-udon-sc50:20170510002824j:plain

フリーターのこうどんです。

フリーターはデメリット

特に一定以上の年齢の人達からは、こう言われることもまだまだ多いですね。

 

若い人の中では、もはやそうでも無いのではないかと感じます。

会社員では無くて独立や起業も選択肢のひとつですからね。

そこを目指す段階でフリーターをしている人も多いですから。

 

私はフリーターは、フリーターであることを上手く利用すれば大きなメリットになると感じています。

フリーターであることを利用して、自分の好きなことを仕事にしていきましょう。

 

フリーターであることをメリットに変えていく。

これが今回のテーマになります。

www.kudn-sc50.blog

 

 

時間の自由

 

まずフリーターには時間の自由があります。

 

時間を作りたいならバイトを減らせばいい。

逆に時間があるときはバイトを増やして生活費に余裕を持たせることが出来ます。

 

時間の自由を最大限有効活用しましょう。

 

他の人が長時間労働している間に、自分の好きなことに時間を費やすのです。

他の人が残業している間に、シフトが終わったらさっさと家に帰って自分の時間を生きるのです。

 

自分の好きなことをどんどん進めましょう。

もはや何でも収益化出来る時代です。

www.kudn-sc50.blog

 

どんどん時間を費やしましょう。

上手くいけば、大きな収入を得ることが出来るかもしれません。

 

スポンサーリンク
 

仕事の自由

 

フリーターは仕事が自由です。

 

言い方は悪いですが「たかがバイト」です。

そんなに深く考える必要はないです。

 

嫌ならやめましょう。

飽きたらやめましょう。

自分の才能が発揮出来ないようならさっさとやめましょう。

 

どんどん仕事を変えていくのです。

 

自分の中の経験値を増やしていきましょう。

そしてそれを自分なりに落とし込んでいくのです。

 

要はアウトプットしましょう。

ブログでもいいしSNSでもいいです。

ただSNSの発信は時間が経つと消えてしまうので、ブログがいいと思います。

発信力も身に付きますしね。

 

同世代が一つの会社で嫌々働いている内に、他の誰のものでもない自分の考えを身につけていきましょう。

 

 

好きなことをしよう

 

これからは好きなことを仕事にする時代です。

もはや好きなことを仕事にしなければいけないのです。

 

嫌々いつもの仕事を繰り返している人は、ロボットやAIに仕事を奪われてしまいます。

 

好きなことを仕事にして、自分だからこそ出来ることを仕事にしていくべきなのです。

 

そのためのスタート地点としてフリーターであることはメリットです。

フリーターであることを最大限利用して、好きなことを仕事にして、誰にも負けないあなただけの仕事をしましょう!

 

イマキミ!

関連記事はこちらから!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog