イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

プロスピA、スピストアでSランク契約書とスピメダルを交換しました!

スピストア!

 

こんにちは!

こうどんです。

 

プロスピAをプレイし始めて約3カ月、ようやくスピメダルを90000枚貯めることに成功しました!

ずっとSランク契約書が欲しかったんですよ。

 

今回ようやくSランク契約書とスピメダルを交換することが出来たので、一体どの選手を獲得することが出来たのか書いていきます!

 

 

スピメダル交換!

 

90500枚貯まっています。

ほんとようやくですよ。(笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170522160747j:plain

たくさん貯まったスピメダル達とお別れするのは少し寂しい気がしますが、これもチームの発展と地球温暖化の防止の為です。

ぽちっといっちゃいましょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170522160818j:plain

さよなら!90000スピメダル!

 

交換したSランク契約書は、プレゼントから受け取ることが出来ます。

f:id:ko-udon-sc50:20170522160909j:plain

 

さぁそれでは、Sランク契約書の結果です!!

 

スポンサーリンク
 

Sランク契約書!

 

さぁ誰が出てくるでしょうか!

 

ジャン!

f:id:ko-udon-sc50:20170522160928j:plain

Sランク!横浜ロペス選手です!

 

初期能力的にはこんな感じです。

f:id:ko-udon-sc50:20170522160941j:plain

1塁にはゲーム開始直後にゲットした、Aランクのロペス選手がずっと入っているので、Aランクのロペス選手と交代してもらいます!

ついでに限界突破させておきましょう。

 

ちなみに今のところこんな感じで成長してきています。

バッティングはもちろん、守備の能力も非常に高いのがロペス選手の特徴です。

f:id:ko-udon-sc50:20170522161032j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20170522161013j:plain

1塁の選手の中では、打撃と守備のバランスの良さはトップクラスです。

 

 

リアルでも、横浜の内野陣は、ロペス選手に非常に助けられています。

(とくにエリアンとか!笑)

 

ゲームでもリアルでも、活躍に期待しましょう!

 

リアルでは今のところ調子良いですよね。

チームとしてはいまいち波に乗れていない感じですが。

夏前くらいには他の選手も打ち出してくると思うのですが、どうでしょうか。

(シーズンの最初から調子がいい年は大体夏から失速して、スタートがいまいちな年は後半巻き返すような気がします)

 

 

スピメダルについて!

 

最後にスピメダルについて書いておきます。

 

私は「無課金プレイ&エンジョイベースボール」をモットーにしています。

なのでもちろん無課金でプロスピAをやっています。

 

スピメダル90000枚を貯めるのに3ヶ月くらいかかりました。

遅いでしょうか。

早いのでしょうか。

全然基準が分かりませんが、空き時間にちょこちょことするくらいなら、これくらいの時間はかかると思います。

スピメダルはイベントの報酬くらいでしか手に入りませんからね。

 

他にも交換できるプレゼントも多くあります。

Sランクの選手を多く持っている人は、Sランク限界突破コーチなんかと交換してもいいでしょうね。

私はまだまだこのロペス選手で、Sランク5人目なので、とにかくSランクの選手を集める段階です。

 

90000スピメダルまでの道はけっこう長いですが、Sランク契約書を手に入れたい方は、コツコツと貯めていきましょう!

 

イマキミ!

関連記事はこちらから! 

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog