イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

【ビアンキ】Bianchiショルダーバッグのレビュー!A4ファイルも余裕!

Bianchiショルダーバック

 

f:id:ko-udon-sc50:20170607200430j:plain

こんにちは。

こうどんです。

 

今回は普段使っているカバンを紹介したいと思います。

Bianchi(ビアンキ)のショルダーバッグです!

 

遊びや普段のプライベートはもちろんのこと、仕事や学校でもそんなに多い荷物でなければ十分活躍します!

 

 

シンプルなデザイン

 

まずはデザインからです。

 

色はブラックです。

非常にシンプルなデザインです。

派手過ぎないので、色々なシーンで使いやすいです。

あと服装にも合いやすいですね。

f:id:ko-udon-sc50:20170607200451j:plain

前のフックを開けると、前面にポケットが二つあります。

小物を入れるのに重宝します。

私はよく移動中に使うWALKMANなんかを、前のポケットに入れています。

 

カバンの蓋(?)の部分にも、チャック付きのポケットがあります。

ここはチャック付きなのが嬉しいですね。

チケット類をよくここに入れてます。

すぐに取り出せるし、チャックもあるので安心です。

 

内側はあざやかなパステルグリーンです。

ここも私のおすすめポイントです。

なんかおしゃれでしょ?(笑)

 

スポンサーリンク
 

容量も十分

 

次はカバンの容量についてです。

 

とりあえず近くにあった、A4のファイルを入れてみました。

(ファイル以外にも、本や筆箱やら)

f:id:ko-udon-sc50:20170607200522j:plain

余裕で入ります。

ただファイルが黄色なのですごく見にくいです。(ごめんなさい笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170607200550j:plain

チャックを閉めるとこんな感じです。

完全に入ってます。

このサイズのファイルが入るなら、学校や仕事でも十分使えますね!

 

他にも折り畳み傘や、500mlのペットボトルなんかも余裕で入ります。

見た目以上に、中身の容量は大きいです。

かなり便利なカバンです。

 

中のポケット

カバンの中にも小さいポケットが2つ、そして大きなポケットが1つあります。

色々と自分の好みで収納を分けることが出来ます。

 

 

使い心地は?

 

カバン自体が軽いので、荷物を色々と入れても肩に負担は少ないです。

ただ鉄アレイとかを入れると、間違いなく重くなりますので注意してください。

 

普通に必要なものを入れれて、普通に肩掛け出来ます。

カバンとしては、これ以上言うことはないでしょう。

 

「普通に十分」な、使用感のカバンです。

優等生タイプですね。

ドラえもんで例えると出木杉君です。

 

 

まとめ

 

以上が、Bianchiのショルダーバッグのレビューでした!

 

個人的にはシンプルなデザインが一番気に入っています。

夏服でも冬服でも使いやすいです。

 

中身も折り畳みも入って、ペットボトルも入ります。

見た目はスマート、実用性も十分。

誰でも持ちやすいカバンであります。

ショルダーバッグ(肩掛けタイプ)をお探しの方におすすめです!

 

リュックをお探しの方はこちらをどうぞ!

 

こちらの記事もどうぞ! 

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog