エンタメの宇宙を旅しよう

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【USJ】サマーナイト・パーティー2017開催決定!夏休みの夜を楽しもう!

サマーナイト・パーティー2017開催決定!

f:id:ko-udon-sc50:20170617230424j:plain

こんにちは!こうどんです!

 

今回はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の話です。

USJはみなさんお好きですか?

私は年パスも持っていてよく遊びに行きます!

 

先日「サマーナイト・パーティー2017」の開催が決定したと発表されました!

夏の夜のイベントですね!

それではさっそく、詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク
 

サマーナイト・パーティー2017とは?

 

・期間

2017年6月30日(金)~9月3日(日)が開催期間になっています!

なお、7月3日~7月7日、7月10日~7月14日は開催日から除かれる予定です。

というわけで計算したところ、開催日は全部で57日間になる予定です。

行きたい方は注意しましょう!

 

・時間

時間は、日没頃~パーククローズまでと発表されています。

目安として90分間とも発表されています。

ショーイベントとしてはかなり長い時間ではないでしょうか。

それこそパレード以上の時間です。

 

パーククローズの時間を調べたところ、開催期間中のパーククローズは、大半の日程が「21時・21時30分・22時」のどれかの時間です。

夏だと19時でも案外明るいですから、19時30分くらいから開催されるのではないでしょうかね。

 

・開催場所

開催場所は「グラマシーパーク」です。

と言ってもピンとこない方も多いと思います。

ターミネーターの前の、地球儀がある広場になります。

時々アーティストのイベントなどグラマシーパークで行われています。

 

・悪天候時

荒天時は開催を中止、または内容を変更する場合がある」、という記載があります。

屋外のショーなので、悪天候時は機材やキャラクター等に影響が出てきます。

中止にならなくても、ショーの内容がカットされたり、エンターテイナーさん中心の進行になったりする可能性はあると思います。

 

・ショーの内容

DJによる最新のヒットナンバー。

ハイテンションのエンターテイナー。

夜空をまぶしく彩るライティング。

大量の泡と水。

ミニオンたちも登場。

クライマックスに花火。

 

ざっと要点をまとめてみました。

かなりエキサイティングなショーになりそうです!

時間も夜ですし、クラブみたいなノリでしょうかね!

 

 

最後に・・・

 

以上が、サマーナイト・パーティー2017についてでした!

 

これは面白そうですね!

また詳細は詳しく発表とのことですが、特に有料のショーという記載はありませんでした。

(もしかしたら有料のエリアはあるかもしれません)

 

あとは実際に見てみないと何とも言えませんね。(笑)

ただ夜なので、濡れた服は乾きにくいと思われます。

電車で帰る人は、JR乗る時に気を付けた方がいいかもしれません。(笑)

 

あと予想出来ることとして、夜のこのショーが開催されることによって、夜はアトラクが空いてくるかもしれないということですね。

このショーの分入園者数も増えるでしょうから、プラスマイナスゼロになる場合もありますが。(笑)

 

とにかく楽しみです!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog