イマキミ!

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【USJ】パーク内のATMについて!ユニバの中にあるのはどこのATM?

USJ内のATMについて!

f:id:ko-udon-sc50:20170621172427j:plain

こんにちは!USJ大好きのこうどんです!

 

今回はUSJ内のATMについて書いていきます!

パーク内にはATMはあるのか。

どこの銀行のATMがあるのか。

 

遊びに行く方はぜひ参考にしてください!

 

スポンサーリンク
 

パーク内のATMについて

 

USJのパーク内にATMは2箇所あります。

 

・三菱東京UFJ銀行

エントランス(USJの入り口のゲート)を通って、左側の狭い通路にあります。

エントランスを背中にして、すぐ左側の方です。

 

・イオン銀行

実はパーク内にもうひとつ、イオン銀行があるのを知っていますか?

ダークルームというショップの中にあります。

あまり聞きなれない名前のお店ですが、ハリウッド大通りにあり、ちょうどハリウッドドリームザライドの向かい側あたりにあるお店です。

ゲストの似顔絵を描いてくれるお店になります。

 

パーク内のATMに関しては、以上の2つになります!

この2つの銀行に限定されてしまいますが、パーク内でどうしても現金が必要になってしまった方はATMの利用を検討してみてください。

 

 

パーク外のATMについて

 

次はパークの外のATMについてです。

 

・りそな銀行

まずはエントランスに向かって右側に、りそな銀行のATMがあります。

エントランスに向いて右側です。

JRの駅ではなく、駐車場の側になります。

f:id:ko-udon-sc50:20170918230751j:plain

以上がUSJの公式のATMになります。

ではこれらの銀行以外のATMを利用したい人は、いったいどうしたらいいのでしょうか。

ゆうちょ銀行など利用している人も多いですよね。

他のATMについて見てみましょう。

 

・ローソン

JRのユニバーサルシティ駅からUSJの間に、ローソンが3つあります。

2つじゃないですよ、3つあるので探してみてください。(笑)

コンビニのATMなのでたくさんの銀行に対応していますが、手数料がかかりますよね。

ただどうしてもの場合は、入園する前にコンビニでATMを利用しておきましょう。

 

・安治川口駅前に郵便局がある

JRユニバーサルシティ駅の一つ手前の駅、安治川口駅の駅前に郵便局があります。

ゆうちょ銀行利用の方は、ここで手数料なしでATMを利用することが出来ます。

(特に土日など、営業時間は確認してくださいね!)

 

ちなみに安治川口駅からUSJまで歩いて30分くらいです。

別に歩けない距離では全然無いです。

どうしてもの場合はご検討ください。

 

 

おわり!

 

以上がUSJの中のATMについてでした。

 

様々な事情で、どうしてもATMを利用する必要が出てくることもあるでしょう。

「三菱東京UFJ銀行」と「イオン銀行」でしたらATMがパークの中にあります。

これらを利用してください。

 

ただ他のATMに関しては、1度パークから出ないといけません。

ただUSJは年間パスポート以外のパスは、全てにおいて再入園が出来ません。

「年パス以外の人は再入園出来ない」というのを覚えておいてくださいね。

ATMは使えたものの、今度はパーク内に戻れなくなったら台無しですから。(笑)

 

基本的にUSJの施設は、ほとんどの場所でクレジットカードが利用出来ます。

ポップコーンのカートとかでもクレジットカード使えますからね。

現金以外の支払い方法が出来ないのか、1度確認してみるのも有りだと思います。

 

事前の準備も万全にして、思いっきり楽しんでください!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog