イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

【炭酸水】オランジーナフレンチスパークリングを飲んだ感想!

オランジーナフレンチスパークリング!

f:id:ko-udon-sc50:20170624235541j:plain

こんにちは!こうどんです!

 

今回は2017年の新商品、「オランジーナフレンチスパークリング」を飲んだ感想を書いていきます!

炭酸水に柑橘系の爽やかさがプラスされた、後味スッキリの炭酸水です。

暑い日の飲み物にピッタリの炭酸水になります!

 

スポンサーリンク
 

オランジーナ新商品!

 

パッケージはとてもシンプルなデザインです。

ペットボトルの中身もオレンジでは無く、透明のクリアです。

ボトルキャップのブラックが、引き締まった印象を与えますね!

f:id:ko-udon-sc50:20170624235605j:plain

こちらがラベル裏です。

内容量が450mlですね。

柑橘系の爽やかさがプラスされた炭酸水です!

 

炭酸水らしく、すっきりとした味わいです。

甘さが口に残らず後味もすっきりですね。

 

暑い日の水分補給に飲んでも爽やかです。

ご飯にも合いますね。

色々なシーンで飲める炭酸水になります!

 

 

炭酸水の魅力

 

どうも周りの人に話を聞いてみると、炭酸水の好き嫌いは割と分かれるようですね。

あえて炭酸水を飲むメリットが分からない人もけっこういるようです。

私はけっこう炭酸水が好きなので、ここで私が考える炭酸水の良さを皆さんにお伝えしたいと思います。

 

・後味がスッキリ

炭酸水にはたっぷりの糖分が入っていません。

そこが好き嫌いの分かれるポイントでもあるのですが。(笑)

後味がベタつかずにスッキリしますので、飲んだ後に余計に喉が渇かないのが炭酸水のいいところです。

暑い日の水分補給にも合いますよね。

 

・手がベタベタしない

炭酸ってペットボトルのキャップを空ける時に、高確率で噴きますよね。

その後大体手ってベタベタになりますよね。(笑)

炭酸水はそのベタベタがありません。

私は車でよく飲み物を飲むので、手がベタベタにならないのは非常に嬉しいです。(笑)

 

・ぬるくなっても飲みやすい

炭酸水は甘さが爽やかなので、ぬるくなっても飲みやすい飲み物です。

後味はしつこくないので、口の中に甘みが残りません。

夏の暑い日にも飲みやすいです!

 

 

おわり!

 

以上が、「オランジーナフレンチスパークリング」を飲んだ感想でした!

 

爽やかで飲みやすい炭酸水です!

興味がある方はぜひ飲んでみてください!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ! 

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog