イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

【モンスト感想その3】ガチャを可能な限り回してみました!

モンスト感想その3!ガチャの結果報告!

 

こんにちは!こうどんです!

 

モンストのプレイ記もついに「その3」までやってきました!

飽きっぽい自分からすれば、かなりの進歩であります。(笑)

今回はとりあえず刺激が必要だということで、今の時点で持っているオーブやポイントを全てガチャに投入してみました!

このガチャの結果を中心にお送りしたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

まずはフレンドガチャから!

 

まず最初のガチャはこちらです!

f:id:ko-udon-sc50:20170630160306j:plain

フレンドガチャですね!

 

フレンドポイントはクエストを進めていたら勝手に増えていきます。

ふと気付いたらかなりのポイントが貯まっていた、なんて人も多いのではないでしょうか。

私は現在830フレンドポイントありますので、800ポイント使用の8連続までガチャを引くことが出来ます。

さぁ、それではさっそくガチャに挑戦してみましょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170630160333j:plain

ジャン!

結果がこんな感じです!

素材のモンスターが多いですね。

他は何か可愛い系のモンスターが多いです。

ただあんまり私の趣味ではないですかねー。

「青い鳥」とかの方が私は好きです。(笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170630160438j:plain

フレンドガチャはこんな感じです!

では次のガチャにいきましょう!

 

 

10連コラボガチャに挑戦!

 

次に挑戦するガチャがこちらです。

f:id:ko-udon-sc50:20170630160121j:plain

10連コラボガチャです。

今はちょうどパイレーツオブカリビアンとのコラボをしています。

ジャックスパロウですね!

これも1回ガチャが引けるだけのクロ玉がありましたので、さっそくやっちゃいましょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170630160232j:plain

ジャン!

結果がこんな感じです!

 

ジャックスパロウとバルボッサですね!

一度前回コラボガチャを引いた時に、獲得したことのあるモンスター(?)ばかりでした。

うーん、何とも言えない微妙な結果です。

がっかりのショックと梅雨時の湿気で、夜も眠れなくなりそうです。

 

気を取り直して次のガチャにいきましょう!

次が本命のオーブを使ったガチャです!

 

 

オーブを消費してシングルガチャへ!

 

次のガチャはシングルガチャです。

ただ今現在オーブが19個しかないので、3回分しかガチャが出来ません。

でもとりあえず3回ガチャをしておきましょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170630160142j:plain

ガチャります!

・1回目!

f:id:ko-udon-sc50:20170630155957j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20170630160001j:plain

完全にネコですね(笑)

・2回目!

f:id:ko-udon-sc50:20170630155910j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20170630155928j:plain

う、牛?(笑)

・3回目!

f:id:ko-udon-sc50:20170630155751j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20170630155754j:plain

鳥人・・・。

(笑い飯のネタやないんやから)

 

3回のガチャの結果はこんな感じでした!

モンストのキャラ(モンスター)って、なんか面白いですよね。

元ネタがあるやつもけっこういますが。

 

戦うのはもちろんですが、モンスターを集める楽しさの様なものに目覚めそうになりました。

ですがなんとか今回は、ギリギリのところで踏みとどまりましたね。

いやーあぶないところでした。(笑)

 

能力的にはどうなんですかね。

モンスト初心者なので分かりませんが、進化させていけば強いモンスターになるやつもいるのでしょうか。

どれも同じような感じにしか見えません。(笑)

 

 

おわり!

 

こんなところで、モンストプレイ記その3は終わろうと思います。

特にクエストとかで書くことはありません。

まだそんな強いクエストはクリア出来ませんし、ノーマルクエストを淡々とこなしているだけなので。

特に何か書くとすれば、やはり属性は大事だよってことですね。

 

そしてこのモンストのプレイ記は、「その3」を持ちまして終了したいと思います。(予定)

特に深い理由はないのです。

シンプルにそこまでハマらなかったのと、どうも私のWi-Fi回線と仲が悪いみたいで回線を切ったり繋いだりするのが面倒だからです。

通信制限もめんどくさいです。(笑)

 

というわけで、最後はとある有名なセリフをお借りしまして、締めの言葉にさせて頂きたいと思います。

 

 

「イマキミ!のことは嫌いになっても、モンストのことは嫌いにならないでください!!」

 

 

現場からは以上です! 

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog