イマキミ!

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

ロッテ「クーリッシュ冷やしパイン」の感想!おすすめアイスのレビュー!

クーリッシュ冷やしパイン味の感想!

f:id:ko-udon-sc50:20170702222009j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回はお口の恋人ことロッテのアイス、「クーリッシュ冷やしパイン味」を食べた感想になります!

暑い日のおやつにピッタリのおすすめアイスです!

 

スポンサーリンク
 

クーリッシュ冷やしパイン

 

まずはパッケージのデザインからです!

完全にパイナップル全面ですね!

パイナップルとアイスの涼しそうなデザインになっています。

そして冷やしパインの絵も入っています!

お祭りの屋台とかで小さい頃に食べた記憶があります。

f:id:ko-udon-sc50:20170702222024j:plain

味は完全にパイナップルです!(笑)

想像通りのパイナップル味が楽しめます!

「ザ パイナップルのアイス!」って感じになりますね!

 

言い方を変えると、よくあるパイン味のアイスの味です。

クーリッシュでなくても、他のアイスを買っても同じような味が楽しめますね。

ただ個人的にはクーリッシュの魅力というものは、「アイスの味」だけではないと考えています!

それ今から書いていきます!

 

 

クーリッシュの大きなメリットとは?

 

私の考えるクーリッシュの大きなメリットとは、「手が汚れないこと」だと思っています。

 

これは私の生活スタイルとも関係してきまして、ドライブが好きなのでよく車を運転します。

他にもバイトに行く時とかも。

特に夏なんかだと、どうしても帰りにアイスでも食べたくなってしまうじゃないですか。(笑)

 

そこでコンビニとかによってアイスでも買って食べるのですが、なんせ手が汚れるとハンドルも汚れてしまいますよね。

ベタベタして気持ち悪いし、なるべくそれは避けたいわけです。

 

そんな時にうってつけなのがクーリッシュなのです!

クーリッシュを1度でも食べたことのある方は分かると思いますが、完全に袋に入っていますよね。

しかもキャップ付きです。

キャップさえしっかりと締めていれば、中身が出てくるなんてことはまぁ通常の扱いの範囲内であればあり得ないことでしょう。

 

ペットボトルの飲み物と同じような感覚でアイスを食べることが出来ます。

ハンドルを握る時はキャップを締めてしまえば安心です。

信号など止まった時だけアイスの続きを楽しむことが出来ます。

 

まぁ完全に食べ終わってから運転すればいい話なんですけどね。(笑)

でもせっかくだしゆっくり食べたいじゃないですか。

食べ終わってから運転するだと、どうもせっかちに食べてしまうのでもったいない気がするのです。

ただの貧乏性です。(笑)

 

 

おわり!

 

というクーリッシュの味とは別のおすすめポイントが見えたところで、クーリッシュ冷やしパイン味の感想は以上になります!

 

味としては特に何か目立ったポイントがあるということではありません。(笑)

全然普通のバニラ味もおすすめです!

てか個人的にはバニラが一番好きです!(笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170702222052j:plain

暑い夏をクーリッシュで乗り越えましょう!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog