イマキミ!

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【USJ】夏休みのパークでおすすめの過ごし方とは?

夏休みはUSJに遊びに行こう!

f:id:ko-udon-sc50:20170703211051j:plain

こんにちは!こうどんです!

 

今回は夏休みのUSJについてです!

夏休みを利用してUSJに遊びに行こうと予定されている方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ではそんな夏休みのUSJの楽しみ方とはどういったものがあるのでしょうか。

おすすめの楽しみ方を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク
 

夏のショーを楽しむ!

 

夏休みにはUSJにて夏のイベントが多く開催されます。

その名も「ユニバーサルサマーフェスティバル」です!

暑くて熱い夏休みですから、水を使ったイベントが特に目立ちますね!

これはまさに夏休みならではでしょう!

 

その中でも特に、

1、ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード

2、ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティー

3、サマー・スプラッシュ・マーケット

4、ハチャメチャ・サマーナイト・パーティー2017

この辺りは必見ですね!

水鉄砲などを使ったイベントは毎年大人気です!

 

他にも毎年お馴染みになりました、「ワンピース・プレミアショー」ももちろん開催されます。

これは有料のショーになりますが、ワンピース好きの方はぜひ生のショーの迫力を楽しんでください!

 

 

夏の限定アトラクションを楽しむ!

 

夏休みの期間だけ体験できるアトラクションもあります!

「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」で開催されているアトラクションになります!

 

1、ドラゴンボールZ・ザ・リアル4‐D

2、ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル4‐D

3、銀魂ライブ・トーク

これらのコラボのアトラクションは、ユニバーサル・ジャンプ・サマーの開催されている「6月30日~10月1日」までとなります。

夏休みと書きましたが、実際はけっこう長めです。(笑)

 

ドラゴンボールとジョジョに関しては、シネマ4‐Dでの時間での入れ替えの上映になります。

基本的に午前がドラゴンボールで、午後からがジョジョになっています。

期間限定のコラボアトラクションということで、待ち時間も長くなることが想像出来ます。

お目当てがある方は、上映時間に気を付けて見に行くようにしましょう!

 

また銀魂ライブ・トークに関しては、混雑に応じて整理券の配布もあるようですね。

もし体験したいと思う方は、当日整理券での対応になっている場合は、パークに入ったらまず整理券の確保が必要になります。

整理券が無いと体験出来なくなることもありますので注意してくださいね!

整理券はまず真っ先に取りにいきましょう!

 

 

おわり!

 

今年の夏休みもUSJは多くのイベントが行われます!

上に書いた以外にも、「ワンピースサンジの海賊レストラン」やドリカムとのコラボも行われています!

ドラゴンクエストザリアルも引き続き行われています!

 

今年の夏はUSJでハチャメチャ楽しんじゃいましょう!

 

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ! 

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog