エンタメの宇宙を旅しよう

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【みんゴル攻略】ピコハンエアークラブは初心者におすすめ!【リセマラ推奨】

ピコハンエアークラブでみんゴルを攻略しよう!

f:id:ko-udon-sc50:20170707144550j:plain

 こんにちは!こうどんです!

今回はスマホゲーム「みんゴル」の攻略についてです!

 

あなたは「ピコハンエアークラブ」を持っていますか?

持っていない方でも、他のプレイヤーが使っている等で、一度くらいは見たことはあるんじゃないかと思います。

見た目完全にピコハンですよね。(笑)

 

そしてこのピコハンエアークラブですが、見た目だけのクラブではありません。

かなり実用度も高いクラブになります。

ていうかクラブのおすすめランキングを作ったら、普通にトップの座を争うような存在だと思います。

私はみんゴル初心者ですが、このピコハンエアークラブで現在攻略を続けています。

初心者にもかなり扱いやすいです。

 

それではピコハンエアークラブについて詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク
 

ピコハンエアークラブのパラメータ

 

まずは初期状態の画像です。

f:id:ko-udon-sc50:20170708232252j:plain

完全にパワー特化型のクラブです。

飛距離は出せるが、細かいことは出来ないタイプのクラブですね。

ただ私はみんゴル初心者ですし、ゴルフも別に詳しいわけでは無いので、飛距離が出るクラブの方が少しでもピンに近づける気がして好きです。(笑)

 

そして次が現在の強化中の画像です。

レベルは10まで上がっています!

f:id:ko-udon-sc50:20170708232308j:plain

パワーが115です。

そして以外にスピンの能力も優秀です。

コントロールの低さが弱点だったのですが、ギアPで補うことでかなり弱点を克服することが出来ました。

正直私はこのクラブにかなり助けられています。

 

確かに完全な飛距離特化型のクラブになりますので、精度の高いショットは打てません。

実際にジャストインパクトしても、予定の着弾点よりは微妙にずれていることが多いです。

 

他にもサイドスピンはほとんど使えません。

ショットでサイドスピンをかけてみても、微妙に申し訳程度に曲がるくらいです。

まぁ私はスター獲得の時にしかほぼ使いませんので、曲がらなかったところで特に不便はありません。(笑)

 

不器用ながらも余裕のある飛距離は、少しでもピンに近づくことが出来るということで、かなり攻略の幅を広げてくれていると感じます。

EAGLE達成も、このピコハンエアークラブでなければ無理だったかもしれません!(笑)

www.kudn-sc50.blog

 

 

実際に打ってみよう!

 

ではこのパラメータで、どのくらいの飛距離が出るのかを試してみたいと思います。

せっかくなので、解放されたばかりの「オーシャンラグーンリゾート」でチャレンジです!

f:id:ko-udon-sc50:20170708232123j:plain

こちらホール1でのティーショットです。

では打ちましょう!

少しタイミングを失敗して、吹き出しにはうさぎさんが出てきました!(笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170708232141j:plain

232ヤードです!

パワーアップショットも使っていませんし、うさぎさんのタイミングで打ったわりにはよく飛んでますね。

これだけ飛距離が出れば、この次のショットもとても楽に打てます!

(ちなみに画像は無いですが、このホールはBIRDIEで上がれました!)

 

スターの獲得の条件で、「210ヤード以上」というのがけっこう多い気がします。

並みのクラブだと正直中々達成できません。

そんな時もピコハンエアークラブなら安心です!

 

 

ピコハンエアークラブの入手方法

 

ガチャです!

ガチャしかありません!

 

みんゴルのガチャは10連でもプラチナ確定では無いんですよね。(7月9日現在)

何十回ガチャを引いても、確実に出てくる保証は一切ありません。

天に祈って引くしかありません。

正直普通にガチャでゲットしようと思ったら、かなりハードルは高いと思います。

 

私はどうしてもピコハンエアークラブを手に入れたい方は、「リセマラ」が一番確実だと思います。

特にまだゲームの序盤の方や、あまり先に進めていないという方は余計にです。

私もレベルの高いクラブが欲しいと思って、一度データを消してリセマラをしました。

そこでこの「ピコハンエアークラブ」をゲットしたのです。

 

リセマラにかかった時間は1時間弱くらいです。

10回もリセマラしてないくらいですね。

みんゴルはゲームのスタートがスムーズなので、かなりリセマラがやりやすいゲームだと思います。

ぜひチャレンジしてみてください!(笑)

www.kudn-sc50.blog

 

スポンサーリンク
 

おわり!

 

以上で「ピコハンエアークラブ」についてはおしまいです!

 

夜中の通販番組ばりに良いところばっかり書いてしまいました。(笑)

ただ実際に使ってみて、かなり扱いやすいクラブなのは間違いないと思っています。

飛距離をポンと出せるのは本当に楽ですよ!

 

ガチャを引いて当てるのは、かなりいばらの道だと思います。

リセマラも選択肢ですね。

 

これからもみんゴルを攻略していきます!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ! 

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog