イマキミ!

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【USJ】ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレードが想像以上にずぶ濡れだった!

ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレードの水量半端ない!

f:id:ko-udon-sc50:20170710230429j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回はUSJの話です!

 

夏休みの限定のパレード、「ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード」を見てきたら、想像以上にずぶ濡れのパレードで驚きました!

今年の夏休みは、あなたもUSJのパレードで暑さを吹き飛ばしてみてはいかがですか?

 

スポンサーリンク
 

ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレードとは?

 

ウォーターという文字が入っている様に、水をたくさん使ったずぶ濡れ間違いなしのパレードです。

そしてミニオンたちがたくさん登場します!

フロート(パレードの車)にもミニオンたちがたくさん載っていますよ!

ミニオンファンにもたまらないパレードになっています。

f:id:ko-udon-sc50:20170710230420j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20170710230422j:plain

開催期間は、2017年6月30日~9月3日までです。

開催時間は、14時~で約45分間のパレードになります。

(ショーのスケジュールは変更になることもありますので、公式で確認しましょう!)

 

パレードコースは「リボーンパレード」と基本的に同じです。

ただグラマシーパーク(ターミネーター前の地球儀の広場)にて、一部有料エリアがあります。ここは「究極のびしょ濡れエリア」になります。

本当にびしょ濡れになりますので、びしょ濡れになってもいい人以外は絶対に行かないでください。(笑)

 

頭からバケツでは済まないレベルです。

もう頭からプールですね。

私にはちょっと無理です。(笑)

プールの授業の後みたいに、濡れると疲れてしまうので、安全圏から見ているくらいがちょうどいです。(笑)

 

 

想像以上にびしょ濡れだった!

 

写真はハリウッド大通りでフロートが止まった場面です。

ちょうどハリウッドドリームザライドがある通りになります。

f:id:ko-udon-sc50:20170710230253j:plain

ちょっと光の加減で水の映り方が分かりにくいですが、エンターテイナーさんもガンガン水鉄砲を撃っています。

フロートからは放水のホースで水の攻撃です。

写真でも良く見ると分かりますが、何と左側の建物の上からも放水があります!

上からガンガン放水しています。(笑)

 

私は最後尾のフロートの少し離れたところから見ていましたが、ここでも全然水が飛んできました。

メガネはびしょびしょになりました。(笑)

 

フロートの横は本当にびしょ濡れになります。

濡れてもいい人だけ行きましょう!

ただフロートの移動中は水は飛んできませんので安心してください。

停止ポイントで止まった時は、思いっきり水が飛んできます!(笑)

 

 

おわり!

 

以上で「ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード」については終わります!

USJなので予想はしていましたが、それでも想像以上の水の量でした!

 

USJは本当に水ガンガン使いますからね。

ウォーター・ワールドなんて、文字の通りの頭からバケツですからね。(笑)

ちょっと濡れるくらいかな、なんてノリで濡れに行くと後悔しますよ!

 

でも夏なので、天気のいい日であれば乾かないこともないでしょう!(笑)

今年の夏もUSJが熱いです!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog