イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

【みんゴルバージョンアップ!】報酬受け取りは一括が便利!何かとコインを貰える!

みんゴルついに報酬の一括受け取りが可能に!

f:id:ko-udon-sc50:20170712221629j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回はスマホゲーム「みんゴル」についてです!

 

先日のバージョンアップで、ついに念願だった(?)報酬の一括受け取りのシステムが可能になりました!

今回はこのことについての感想と、あとはプレイをしている中で感じたことについて書いていきます!

 

スポンサーリンク
 

報酬の一括受け取り!

 

これは配信されて少し時間が経った、7月12日のバージョンアップで追加された機能です。

この報酬の一括受け取りは非常に助かりますね。

なんせ一括で受け取れない時は、報酬が10種類ある時は、10回分受け取らないとダメでしたからね。(笑)

かなり便利になりました!

f:id:ko-udon-sc50:20170712221608j:plain

ちなみにこのバージョンアップでは、報酬の受け取りの他にも「正常でないデータがー」となる問題の修正もされているそうです。

私もこれは何回か体験して、強制的にタイトルに戻らされたこともあります。(笑)

リリースされて、色々と出てくる改善点を直そうとしてくれているのはユーザーとして嬉しいです。

 

これからも、より快適になるようなバージョンアップを期待します!

 

そうですね、せめてガチャの10連はプラチナ確定にしてほしいですね。

でもこれは別にバグでは無いので、まぁ叶わぬ夢でしょう。(笑)

 

 

何かとコインを貰えるみんゴル!

 

ここから先は、実際にプレイをしていて私が感じたことです。

 

バージョンアップだけでなくて、メンテナンス等がリリースされてから今までに何回かありました。

メンテナンス等はどのスマホゲームでも、イベントの切り替えの時など色々な場面で随時行われます。

言わばメンテナンスやアップデート等があるのが当たり前です。

 

そんなメンテナンスで、みんゴルはやたらとコインをくれるのですね。(笑)

メンテナンスの度に、いつも1000コインとかくれます。

もちろんありがたいです。

この姿勢はこれからも変えないでいて頂きたいですね!

 

 

コインは重要!

 

みんゴルって、基本的にコインが無いと何も出来ないゲームです。

ガチャにギアの強化に能力ボールの生産に。

自分のキャラの能力を高めようと思ったら、全てにおいてコインが必要です。

 

極端な話、能力を高くすることが出来ないままコインが無くなってしまった時は、「詰み」の状態になることもあります。

コインが無いと自分を強化することは出来ませんからね。

 

コインを何とか貯めてガチャを引いても、求める能力のアイテムが手に入るとはもちろん限りません。

やはり10連はプラチナ確定(以下同文)笑

 

 

おわり!

 

ということで、「報酬は一括受け取りが便利だよ!」という話のおしまいです!

デイリーミッションとか5つも6つも一度に受け取るのが面倒でしたからね。

 

特に私なんて、ミッションクリアの報酬はまめに受け取るのではなくて、夜とかに一気にまとめて受け取る派なので特にありがたいです!

お察しの通り、夏休みの宿題は最後まで残す派でした。(笑)

でもこういう人案外多いんじゃないかと思いますよ。

 

報酬はサクッと受け取って、ガンガン攻略していきましょう!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ! 

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog