イマキミ!

今君が立っている場所は、昔私が立っていた場所だ

【からあげクン】新発売ロコモコ味の感想!【おすすめ】

からあげクンロコモコ味!

f:id:ko-udon-sc50:20170712225225j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回はローソンの美味しい「からあげクン」の新発売の味の感想になります。

その味とは、「ロコモコ味」です!

 

ちなみに正式には、「ロコモコ味(デミグラスソース味)」とあります。

デミグラスソース味のロコモコ丼をイメージしたからあげクンになります!

 

スポンサーリンク
 

ロコモコ味の感想!

 

まずはパッケージを見ていきましょう。

からあげクンでお馴染みのニワトリの絵の横に、ロコモコ丼の絵がありますね!

そして「ハワイ州観光局公認」の文字も見えます。

まぁこのハワイ州観光局がどれほどの権力を有しているのかは全く想像できませんが、きっとものすごい箔になっているのだと思います!

f:id:ko-udon-sc50:20170712225225j:plain

そして裏面です。

今回「ロコモコ味のデミグラスソース味」というちょっとややこしい設定なのですが、こちらの裏面で優しく味の解説をしてくれています。

これはありがたいですね!

からあげクンの開発者の方の優しさが伝わってきます。

f:id:ko-udon-sc50:20170712225257j:plain

よく見てみると、ニワトリたちもバナナボートで遊んでいます。

きっとハワイでバカンスを楽しんでいるのでしょうね。

何とも楽しそうな素敵な絵です。

この絵に一言セリフを付けるとしたら、間違いなく「アロハー」ですね!(笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170712225329j:plain

そして中身です!

見た目は普通の色合いのからあげクンです。

では食べてみましょう!

 

うん!

おいしい!

 

80%デミグラスソースです!

ちなみに残りの20%はからあげになります。

デミグラスソースの風味がかなり強いです。

というかデミグラスソース味ですね。

最初からそう言ってんじゃん!って話です。(笑)

 

からあげクンのファンの方、いつもと違う味を食べてみたい方に、ぜひおすすめのからあげクンになります!

家に持って帰って、普通におかずとしても食べれる味です。

ご飯食べれます!(笑)

 

 

からあげクンの食べ方

 

最後に私のからあげクンの食べ方を紹介したいと思います。

 

まず買うシチュエーションとしてはバイト帰りなどが多いです。

お腹空きますのでね。

車通勤なので車乗ってます。

なので車内でからあげクンを食べることになります。

 

これがびっくりなことが一つあるのですが、ペットボトルを立てているドリンクホルダーにからあげクンが入るのです!

微妙にジャストサイズでは無いです。

ほんの少しパッケージを丸める必要があります。

それでもかなりのフィット感です。

 

ドリンクホルダーが運転席用と助手席用の二つありますので、右にからあげクン、左に飲み物を入れるのが私のお気に入りです!

これさえあればバイト帰りのドライブもウキウキです!(笑)

 

 

おわり!

 

以上が、からあげクンのロコモコ味の感想でした!

 

ロコモコ味というよりは、デミグラスソースが勝っています。

デミグラスソース味になりますね。

 

ぜひあなたも食べてみてください!

そして車のドリンクホルダーに入れてみてください!(笑)

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ! 

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog