エンタメの宇宙を旅しよう

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【みんゴル攻略感想】パンターノカントリークラブホール2でEAGLE達成!

パンターノカントリークラブホール2でEAGLEを目指そう!

f:id:ko-udon-sc50:20170717222822j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回はスマホゲーム「みんゴル」についてです。

パンターノカントリークラブホール2でEAGLE達成を達成しました!

EAGLE達成の感想と、EAGLEを出すための攻略について書いていきます!

 

スポンサーリンク
 

EAGLE達成の攻略法!

 

まずEAGLE達成のための攻略を書いていきます。

ぜひ参考にしてあなたもEAGLE達成を目指してください!

f:id:ko-udon-sc50:20170725235101j:plain

こちらが「パンターノカントリークラブホール2」になります。

542ヤードのPAR5です。大きな沼地がホール内に横たわっているのが特徴的なホールです。

こちらが2打目の画像になります。

上から見るとこんな感じです。

1打目は出来るだけ遠くに打ち込むようにしましょう。

飛距離がギリギリの方は、パワーアップショットは2打目に残しておくのがいいと思います。

f:id:ko-udon-sc50:20170725235117j:plain

2打目で一気にピンの近くまで持っていく必要があります。

思いっきり飛ばしましょう。

そして上手くピン側に転がるようにショットの方向を調整しましょう。

それでは2打目を打ちます!

f:id:ko-udon-sc50:20170725235136j:plain

ウルトラショットです!!

これはかなりラッキーなパターンですね。(笑)

のこり1,1mなのでこれは外すことはないでしょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170725235412j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20170725235302j:plain

EAGLE達成!

これでクリアです!

 

どうですか?

簡単でしょう?(笑)

 

 

EAGLE達成の感想!

 

EAGLE達成の中でまず一番に感じたことは、やはり飛距離って大事!ってことです。

まずは何より飛距離です。

これがみんゴル攻略の近道になるでしょう。

どんなに精度の高いショットを出せても、飛距離が無ければEAGLEを出すことは出来ませんからね。

 

コースも攻略していくごとに、どんどんと障害物やグリーン上の傾きが強くなってきます。

上手くEAGLEのチャンスでグリーン上に乗せれても、傾きの強いグリーンでパットが上手く決まらないことも多くなります。

中々コツをつかむのに苦労しますね。

まだまだ練習が必要です。(笑)

 

 

おわり!

 

以上で「パンターノカントリークラブホール2でEAGLE達成」については終わりです!

 

上手く飛距離の出せるのであれば、割と簡単に達成できると思います。

グリーン上の傾斜だけ頭に入れる必要があるので注意しましょう。

 

ゲームを進めていくにつれ、障害物も増えて攻略も難しくなってきます。

そんな中で不意にEAGLE達成が出来ると格段に嬉しいものです。

これからも攻略を続けていきます!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog