イマキミ!

今君が立っている場所は、昔私が立っていた場所だ

【USJ】ハチャメチャ・サマーナイト・パーティー2017の感想!夏の夜をハイに過ごそう!

ハチャメチャ・サマーナイト・パーティー2017で最高の夏休みを!

f:id:ko-udon-sc50:20170810145515j:plain

こんにちは!USJファンのこうどんです!

今回は夏休み限定の、「ハチャメチャ・サマーナイト・パーティー2017」についてです!

2017年の夏休みにUSJにてハチャメチャ・サマーナイト・パーティー2017に参加してきました!

その時の感想を書いていきます!

 

スポンサーリンク
 

夜はグラマシーパークに集合だ!

 

パークの営業時間は8:30~21:30の日でした。

ハチャメチャ・サマーナイト・パーティーは19:15分からの開催でした。

ショーのスタートの時間は日によって変わりますので、公式等での確認をおすすめします。

夜のショーですので大体19時前後からのスタートになります。

 

場所はグラマシーパークです。

ターミネーターの向かいの地球儀がある広場になります。

f:id:ko-udon-sc50:20170810145538j:plain

ショーは基本的にノリノリの音楽に乗って、全員で踊り続けるというショーになります。

最初からずっとアゲアゲの音楽がゲストのテンションを盛り上げます。

盛り上がって楽しいですが、ノリノリで楽しんでいると正直けっこう疲れます。(笑)

私は濡れたくなかったということもありまして、少し遠くからちょっと体を揺らすくらいで楽しんでいました。

私にはこのくらいがちょうど良かったです。(笑)

 

 

USJの人気キャラクターも大集合!

 

始めはDJやダンサーが登場して、会場を煽りながら盛り上げていきます。

その後はUSJの人気キャラクターたちが順番に登場します!

 

まず始めはキティちゃんが登場します。

次にセサミストリートの仲間たち。

その次はスヌーピーとスヌーピーの仲間たちが出てきます。

そして最後にミニオンたちが登場し、水や泡でさらに会場を盛り上げていきます!

f:id:ko-udon-sc50:20170810145601j:plain

大音量の音楽に、キラキラのライト、炎や花火の演出もあります!

USJのキャラクターたちも可愛くて必見ですよ!

 

 

びしょ濡れ注意!

 

水や泡を大量に使うショーになります。

「ウエットゾーン」と「ノンウエットゾーン」に会場周辺が分かれています。

濡れたくない方はノンウエットゾーンから楽しむようにしましょう。

グラマシーパークにある会場から道路に降りたあたりで見ていましたが、そこまで水が飛んでくることはありませんでした。

f:id:ko-udon-sc50:20170810145621j:plain

また人も多いため、近すぎると背の低い方はキャラクターなどが全然見えなくなると思います。

そんなときは少し距離をとって遠巻きで見るような感じにすると、よく見えるようになります。

ぜひ試してみてください!

 

スポンサーリンク
 

おわり!

 

以上で、「ハチャメチャ・サマーナイト・パーティー2017」の感想は終わりです!

 

アゲアゲの曲でガンガン盛り上がるショーになります。

盛り上がる雰囲気だけでも楽しめます。

あまり興味の無い方も、ちょっとだけでも覗いてみてください!

 

このショーにかなりの人数のゲストが参加しています。

夜はその分アトラクの待ち時間が減っている感じでした。

いつでも混んでる人気アトラクションは別ですが。(笑)

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog