エンタメの宇宙を旅しよう

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【チキンラーメン】から揚げレモン&ペッパー味とトリプルチーズ味を食べてみました!【変わり種の感想・レビュー】

チキンラーメン「から揚げレモン&ペッパー」と「トリプルチーズ」の感想!

f:id:ko-udon-sc50:20170829194426j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回はカップラーメンのレビュー・感想になります!

 

チキンラーメンの「から揚げレモン&ペッパー」と「トリプルチーズ」味の、変わり種の2種類の味を食べてみました!

チキンラーメンでは珍しい組み合わせだと思います!

個人的なおすすめはトリプルチーズ味の方ですね!

 

スポンサーリンク
 

から揚げレモン&ペッパーの感想!

 

まずは「から揚げレモン&ペッパー」の方からです!

f:id:ko-udon-sc50:20170829194440j:plain

ひよこちゃんがレモンを絞っているのが可愛いパッケージですね。

ごつごつとしたから揚げが入っているようなイメージが出来ますね!

蓋の上には別包装で「特製レモンペッパー」がついてます。

 

ちょっと少なめにお湯を入れて、3分待ってみましょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170829194507j:plain

蓋を開けるとこんな感じです。

当たり前ですが、から揚げが入っているのが特徴的です。

ただ大きさ的にはそこまでは大きくはありません。

カップヌードルの謎肉の少し大きいくらいのサイズですね!

 

肝心の味ですが、かなり普通のチキンラーメンになります。(笑)

レモンの風味も若干しますが、ほとんどはノーマルのチキンラーメンです。

普通のチキンラーメンの「から揚げin」だと思ってもらって大丈夫です。(笑)

 

から揚げは、正直このくらいの大きさで味なんてほとんど出ません。(笑)

ただアクセントとして美味しいです。

「(ちょっと小さいけど)から揚げ食べてるなー」って感じはそれなりに満喫することは出来ますよ!

 

 

トリプルチーズの感想!

 

次は「トリプルチーズ」の感想になります!

f:id:ko-udon-sc50:20170829194605j:plain

こちらは「から揚げレモン&ペッパー」と違い、どんぶり(横に大きいタイプ)のカップになります。

真ん中にでかでかと「トリプルチーズ」と書かれています!

これでもかというくらいのチーズアピールですね!

「チェダー・モッツアレラ・ゴーダ」の3種類のチーズが入っているのが、特徴的なチキンラーメンになります!

 

それではちょっと少なめにお湯を入れて、3分待ってみましょう!

f:id:ko-udon-sc50:20170829194922j:plain

ちなみにモッツアレラチーズは別包装で、3分後に入れるタイプになります。

モッツアレラまで入れると、完全にチーズまみれのカップラーメンですね。(笑)

なおどんぶりタイプのチキンラーメンになりますので、卵ポケットは存在していますのでご安心ください。(笑)

 

味はいい感じにチーズのアクセントが効いています。

強すぎず程々にチーズ感が出ているところが良かったです。

チキンラーメン好きはもちろん、チーズ好きにもおすすめ出来ます!

 

スポンサーリンク
 

おわり!

 

チキンラーメンの「から揚げレモン&ペッパー」と「トリプルチーズ」の感想は以上になります!

 

私的には、「トリプルチーズ」味の方が好きでした。

チーズの程よいアクセント感が、うまさを引きだしています。

 

「から揚げレモン&ペッパー」は、なんて言うか「普通のチキンラーメンのから揚げ入り」でしたね。

もちろんこれはこれで美味しいのですが、レモンの風味などがあまり無かったです。

 

この2種類を食べて感じたことは、「とりあえずチキンラーメンは味の主張が強い!」ってことです。

けっこうあっさりしているイメージのチキンラーメンですが、他の味のアレンジが入ったとしても、どうやらノーマルのチキンラーメンは強いみたいです。(笑)

ほとんどノーマルのチキンラーメンが勝っていましたからね。

なのでアレンジはアクセントくらいがちょうどいいのかもしれません。

 

おすすめは「トリプルチーズ」です!

 

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog