イマキミ!

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【出前一丁まぜそばカップの感想・レビュー!】香ばしいごまラー油風味のカップ焼きそば!

出前一丁まぜそばカップを味わおう!

f:id:ko-udon-sc50:20170831215635j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回はカップ焼きそばの「出前一丁まぜそばカップ」の感想とレビューになります!

 

即席ラーメンで有名な「出前一丁シリーズ」でありますが、何とこの出前一丁のカップ焼きそばがあるんですよ!

出前一丁にごまラー油を混ぜ合わせた、さっぱりとした風味が楽しめるカップ焼きそばになります!

 

スポンサーリンク
 

出前一丁まぜそばカップの感想!

 

おかもちを持った出前一丁お馴染みのパッケージですね。

パッケージにも書かれていますが、このカップ焼きそばは「ごまラー油」というのが、一つ大きなポイントになります。

 

袋を開けるとこんな感じです。

f:id:ko-udon-sc50:20170831215711j:plain

・粉末ソース

・ごまラー油

・お酢

この3つの小袋が、カップの中に入っています。

 

中の小袋は全てお湯を捨ててから入れるタイプになりますので、小袋を取り出した後はさっそくお湯を入れて3分待ちましょう!

3分後に湯切りした後に、取り出した3つの袋を入れていきます!

f:id:ko-udon-sc50:20170831215722j:plain

基本的にはラーメンの出前一丁でお馴染みの「醤油ベース」になります。

醤油ベースのソースに「ごまラー油」を入れることによって、香ばしさが大きくプラスされます。

ゴマの香ばしさがかなり食欲を刺激してきます。

ラー油も入っていますが辛さは全然ありませんので、「ラー油とか辛いのはちょっと苦手で、、、」と言う方も美味しく食べれる味になっています。

 

お酢はお好みで入れてください。

私は最初は少し入れてみて、全然お酢の独特の酸っぱさも感じなかったので、最終的に全部入れてしまいました。(笑)

お酢を入れた方が味が締まるような感じがありますので、好みに合わせて様子を見ながら入れてください!

 

「ごまラー油!!」というパッケージとは裏腹に、非常にさっぱりと食べやすいカップ焼きそばになります。

ぺろりと食べてしまいました!(笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170831215738j:plain

 

おわり!

 

以上で、「出前一丁まぜそばカップ」の感想とレビューを終わります!

 

個人的にいいポイントばかりで、特にマイナスポイントもありませんでした。

ほんと「当たり」のカップ焼きそばです。

またリピートすること確定です。(笑)

 

「出前一丁の醤油ベースにごまラー油の香ばしさ!」と言うのが味の一番の感想です!

辛さのあるタイプのラー油でも無かったので、辛さが苦手な方でも、ごまラー油の香ばしさを楽しんでもらえたらな!って思います!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog