エンタメの宇宙を旅しよう

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【野郎ラーメン】汁無し野郎の感想・レビュー!ピリッとした辛さが特徴!

野郎ラーメンのカップ焼きそば「汁無し野郎」を食べました!

f:id:ko-udon-sc50:20170912210505j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回は、カップ焼きそばの「野郎ラーメン 汁無し野郎」の感想やレビューについて書いていきます!

 

まず「野郎ラーメン」とは、東京の渋谷に本店のある人気のラーメン屋さんになります。

その野郎ラーメンより、「汁無し野郎」が全国のコンビニやスーパー等で発売されています!

今回は、この汁無し野郎を食べてみました!

 

スポンサーリンク
 

汁無し野郎の感想・レビュー!

 

まずはパッケージからです。

 

「野郎ラーメン」のロゴが大きく目を引きます。

実は私もそうだったのですが、そもそも「野郎ラーメン」というお店があることを知らない方からすると、「野郎ラーメンってなんだ!?男のラーメンってことか!?」って感じになります。(笑)

野郎ラーメンさんのことは正直知らないですし、関西在住なので近くに店舗もありませんが、パッケージの見た目のインパクトで購入を決めてしまいました。(笑)

いわゆる「カップ麺ジャケ買い」ってやつです!(実際そんなもんですからね。見た目や名前のインパクトは大事です!)

f:id:ko-udon-sc50:20170912210513j:plain

中には、「特製調味だれ」「特製スープ」「トッピング」の3つの小袋が入っています。

これらは全て後入れになりますので、全ての小袋を取り出した後は、まずはお湯を入れて4分待ちましょう!!

(3分ではなく4分なので気を付けましょう!)

 

~味の感想~

まず感じたことは、けっこう辛みが強いです。

唐辛子系のピリッとした辛みが強めに舌に伝わってきます。

私は辛い物が苦手なので、お茶をたくさん飲みながら食べることになりました。(笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170912210515j:plain

ソース自体は、香ばしい醤油ベースのソースになります。

カップ焼きそば(焼きそばというか汁無しラーメンですね)として、珍しくない醤油ベースのコクのある味になります。

 

私が辛みに敏感だということもありますが、とても辛さを感じますので辛い物が苦手な方は要注意です。

逆に辛いものが得意だとか好みであるという方には、おすすめ出来る一杯になります!

 

ちなみにですが、この「野郎ラーメン 汁無し野郎」はサンヨー食品が発売しています。

サンヨー食品と言ってもピンときませんが、サッポロ一番シリーズを発売しているところです。

カップ麺と言えば、このサンヨー「食品」、UFOやカップヌードルでお馴染みの「日清」、麺づくりやマルちゃんの「東洋水産」、チャルメラや一平ちゃんの「明星」、ワンタンメンの「エースコック」、この5つがビッグ5になります。(自分調べ)

 

意外と色々な会社が色々なタイトルを発売しています!(ざっくりまとめました!笑)

f:id:ko-udon-sc50:20170912210511j:plain

 

おわり!

 

以上で、「野郎ラーメン 汁無し野郎」の感想やレビューを終わります!

 

個人的には辛さが気になりました。

辛い物は苦手です。

我慢できなくて水ばっかり飲んでしまうからです。

辛さが大丈夫な方にはおすすめです!

 

「汁無し野郎」に挑戦するのももちろん良いと思いますが、辛いのが苦手な方には「出前一丁まぜそばカップ」がおすすめです。

辛さはほとんど無くて、ごまラー油の香ばしさを楽しむことが出来ます

www.kudn-sc50.blog

 

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog