イマキミ!

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【日清焼きそばUFO】ビッグ極太牛すき焼き味+卵黄ソースの感想・レビュー!

日清焼きそばUFOビッグ極太牛すき焼味+卵黄ソースを食べよう!

f:id:ko-udon-sc50:20171004221041j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回は日清のUFOから、「ビッグ極太牛すき焼味+卵黄ソース」の感想やレビューを書いていきます。

すき焼き風味の大きいビッグサイズのUFOになります!

 

スポンサーリンク
 

すき焼きの風味を楽しむ!

 

ビッグサイズということで、カップ自体も通常サイズに比べて非常に大きいです。

卵黄ソースが入っているからでしょうか、全体的に黄色の目立つパッケージになります。

f:id:ko-udon-sc50:20171004221234j:plain

蓋を開けると、中には「液体ソース」と「卵黄ソース」の2つの小袋が入っています。

どちらの小袋も後入れになりますので、まずは中から取り出して、お湯を入れて5分待ちましょう!

(お湯を入れて待つ時間は5分です。気を付けてください!)

f:id:ko-udon-sc50:20171004221239j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20171004221241j:plain

5分後お湯を切ったあとは、液体ソースと卵黄ソースを順番に入れていきます。

液体ソースだけ入れた状態がこちらです!

f:id:ko-udon-sc50:20171004221305j:plain

通常のソースのカップ焼きそばに比べて、少し薄めのソースですね。

ただすき焼き風のとてもいい匂いが周りには広がります。

この後は卵黄ソースを入れれば完成になります!

 

 

味の感想!

 

すき焼きの甘くて香ばしい味がとても癖になります。

味は濃すぎず薄すぎずで、個人的にはちょうどいいくらいです。

ただ人によっては薄味と感じる人もいるかなってところです。

 

卵黄ソースはそこまで味はありません。

存在感もあまりありませんでした。

何となくの雰囲気でマイルドにしてくれているのを楽しむって感じですね。(笑)

もう少し存在感があっても良かったのですが、カップ焼きそばで生の状態で保存するのは難しいですし、これくらいが限界なのかもしれません。(笑)

 

全体的には、すき焼き味の太麺が遠慮がちな卵黄ソースとミックスされてマイルドになってる!といったところです!

 

 

おわり!

 

以上で、「ビッグ極太牛すき焼き味+卵黄ソース」の感想やレビューを終わります!

 

内容量も多いですし、多く食べることが出来てお得ですね。

(通常のUFOが内容量が128gで、これが159gです)

 

すき焼き味ということで、和風の味がするUFOになります!

興味のある方は、ぜひ一度食べてみてください!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog