イマキミ!

カップラーメン食べながらゲームしてます。車とテーマパークが好き!

【楽天カード】新規入会でたくさんポイントが貰えるクレジットカード!【楽天スーパーポイント】

楽天カードは新規入会ポイントがたくさん!

f:id:ko-udon-sc50:20171012152336j:plain

こんにちは!こうどんです!

今回はクレジットカードの話になります!

 

私は楽天カードをバリバリと使っています!(他のカードと併用しながらですが)

楽天カードは、新規入会の特典のポイントがとても多く貰えるクレジットカードです!

 

どうせ申し込むなら、新規入会の特典が多くもらえるクレジットカードの方がいいですよね。

新規入会の特典のポイントは、「期間限定ポイント」になりますので、通常のポイントに比べて少し使用先が限られることになります。

ただそれでも「1ポイント1円」として使えることには変わりありません。

どうせなら多くのポイントを貰って、少しでもお得に楽天カードを手に入れましょう!

 

スポンサーリンク
 

全ての新規入会ポイントが貰えるわけではない!

 

新規入会ポイントが多いことが有名な楽天カードですが、実は新規入会ポイントが全て申し込みで貰えるわけではありません。

新規入会後の「カード利用」が、ポイント獲得のために必要だったりします。

 

カード申し込みの際は、自分の新規入会特典のポイントの獲得の条件をしっかりと確認しておきましょう!

「カード利用」がポイント獲得の条件だった場合、カードが手元に届いた際は、コンビニでもいいのでカードの利用を行っておきましょう!

楽天カードはキャンペーンも常に多く行われておりますので、キャンペーンの申し込みもしておけば、なおポイントが多く貯まるようになります!

 

 

新規入会ポイントの使い道!

 

新規入会特典のポイントは、いわゆる通常ポイントになります。

Edyなんかに変換して使うことも出来ます。

ただ新規入会特典のポイントの中でも、カード利用により貰えるポイントは「期間限定ポイント」になります。

少しややこしいですが、新規入会で貰えるポイントの中でも、通常ポイントと期間限定ポイントと2種類があることを覚えておいてください。

 

それぞれのポイントの種類や有効期限は、楽天e-NAVIやカードのアプリなどで確認することが出来ます。

期間限定ポイントは利用期限が近いこともありますので、しっかりと確認をしてポイントを失効しないように気を付けましょう!

 

またこの「期間限定ポイント」は、通常ポイントと異なり使い道が限られてきます。

Edyなどの電子マネーや他のポイントなどに交換することは出来ません。

楽天ポイントカードが使える加盟店や、楽天市場などのネットショッピングなどで使う必要があります。

 

当時の私は何を考えたのでしょうか、新規入会の期間限定ポイントでガソリンを入れました。(笑)

エネフリは楽天ポイントカードが使えるんですよね。

まぁ日常の必要経費ですので、堅実な使い方と言えばそうかもしれませんが。(笑)

 

 

楽天ポイントカード加盟店について!

 

本当にたくさんあります!

定期的に加盟店も増えていますからね。

これからも増えていくものと思われます。

 

有名なチェーン店を書いておきます!

・マクドナルド

・くら寿司

・ミスタードーナツ

・大丸

・松坂屋

・ツルハドラッグ

・ダイコクドラッグ

・紳士服コナカ

・メガネ本舗

・つるやゴルフ

・ジョーシン

・ホワイト急便

・出光サービスステーション

・エネクスフリート

・Jネットレンタカー

などなど、まだまだ書ききれないくらいの店舗やサービスで楽天ポイントカードを使うことが出来ます!

 

いやー、便利ですね。

個人的には、店舗のポイントカードよりも共通ポイントの方が貯める気になります。

あまり物欲がないので、店舗のポイントやポイントカードって大して貯まらないんですよね。(笑)

 

スポンサーリンク
 

おわり!

 

楽天カードは、新規入会ポイントが多く貰えるポイントカードになります!

ただ新規入会ポイントの中には、「期間限定ポイント」もありますので、使い道が限られますので注意してください!

 

普段の買い物や、固定費の引き落としを楽天カードで行っていれば、自然と多くの楽天スーパーポイントが貯まってきます。

私はいつもEdyに交換して使っています。

そのEdy利用の際も、また楽天スーパーポイントが貯まりますからね!

 

楽天カードの新規入会キャンペーンはこちらからチェックできます!楽天スーパーポイントプレゼント!

 

イマキミ!

こちらの記事もどうぞ!

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog

www.kudn-sc50.blog