イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2017-04-03から1日間の記事一覧

プロスピA攻略、ゾーン打ちか強振か!バッティング論!

「ホームラン打ちたい!」 今回はプロ野球スピリッツAのバッティングについての話です。 バッティングは難しいです。 私はピッチングより難しいと思っています。 ゾーン打ちと強振の使い分けもありますしね。 今回はそんなバッティングについての私なりの攻…

プロスピA攻略、私なりの投球論!決め球は何にするべきか!

「三振取りたい!」 プロ野球スピリッツAの話です。 今回は投球についての話です。 投球って基本自由じゃないですか。 打撃は投手が投げないと始まりませんが、投球はどの球種をどこに投げるのも自由ですからね。 だからこそ難しく、だからこそ面白いんです…

【USJ】待ち時間を長めに表記するのはなぜ??

「待ち時間盛ってない?」 テーマパークの中でもUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の話です。 USJは日本でもトップクラスのテーマパークです。 東のディズニー西のユニバですね。 USJに遊びに行ったことのある人は分かると思うんですが、いつ行っても混ん…

キングダム見たことない?これを読めば簡単にキングダムの魅力が分かる!

キングダムの魅力 (これはマンガではなく、ゲームのスクショです。) 人気マンガキングダムの話です。 テレビのアメトークでも紹介され、キングダムが面白いのはもはや言うまでもないのですが、 名前は聞いたことがあるけど読んだことはないという方や、 い…