イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2017-05-13から1日間の記事一覧

平日暇な遊園地やテーマパークの従業員は、仕事しながらブログ書けばいいと思う。

平日暇なレジャー施設 USJやディズニーなどの大手の施設を除いて、平日は暇だというレジャー施設は多いものです。 年間100万~200万程度の入園者数の施設であれば、団体でもいなければ基本的な平日はガラガラなことでしょう。 敷地面積の関係もありますが。 …

USJ新エリア「ミニオン・パーク」でミニオンハチャメチャライドに乗ろう!

「ミニオンパーク!」 2017年4月21日から、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で、新エリア「ミニオン・パーク」がオープンしました。 ゴールデンウィークもありましたので、もうすでに行かれた方もいるのではないでしょうかね。 さぞかし混雑だったことで…

テーマパークや遊園地のアトラクションで、よく発生するクレームについて。

こんなクレームありました。 テーマパークや遊園地といったレジャー施設で、長く多く働いてきたこうどんです。 今回はそんなレジャー施設において、よく発生するクレームを集めてみました。 これからレジャー施設で働こうと思う人は、参考にしてみてください…