イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2017-06-29から1日間の記事一覧

【XPERIA XZ】キャッシュの消し方!動作が重い時はどうする?

XPERIAの動作が重い時の対処方! こんにちは!XPERIAユーザーのこうどんです! 私は「XPERIA XZ」を使っています。 今回はXPERIAの動作が重くなった時の、対処の方法を紹介します。 日々色々なデータ通信を行っているスマートフォンです。 動作が進まないと…

【コラボガチャにも挑戦!】モンストの感想その1。チュートリアルから初陣までプレイ!

モンストで遊んだ感想! こんにちは!こうどんです! 今回は大ヒットスマホゲーム、「モンスト」ことモンスターストライクで遊んだ感想になります。 かなり大ヒットしての今更ですが、ついにモンストで遊ぶ時がきました!(笑) チュートリアルから最初のク…

【あらすじ】キングダム45巻!黒羊戦勝利~飛信隊新兵入隊試験!

キングダム45巻! こんちには! 今回はキングダム45巻のあらすじと感想になります! 趙との黒羊の戦いが、この45巻で終戦しました。 桓騎のすごさと、飛信隊との方向性の違いがはっきりと見えた戦いでした。 スポンサーリンク // 45巻のあらすじ 黒羊の中心…