イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【進化に挑戦!】モンスト感想その2。ウィルターナーを進化させた!

モンストプレイ記その2!無課金プレイ! こんにちは!こうどんです! 今回はモンストことモンスターストライクのプレイ記その2です。 ノーマルクエストを中心に進めつつ、素材が手に入るようになってきましたので、モンスターを「進化」させてみました! ス…

【モンスト攻略】初めてのガチャの結果!無課金で50オーブ貯めるには?

モンスト初めてのガチャ! こんにちは!こうどんです! 今回はモンストことモンスターストライクについての話です。 モンストをプレイして50オーブが貯まったので、初めてガチャをしてみました。 そのガチャの結果を書いていきます。 またそれと無課金でのオ…

【XPERIA XZ】キャッシュの消し方!動作が重い時はどうする?

XPERIAの動作が重い時の対処方! こんにちは!XPERIAユーザーのこうどんです! 私は「XPERIA XZ」を使っています。 今回はXPERIAの動作が重くなった時の、対処の方法を紹介します。 日々色々なデータ通信を行っているスマートフォンです。 動作が進まないと…

【コラボガチャにも挑戦!】モンストの感想その1。チュートリアルから初陣までプレイ!

モンストで遊んだ感想! こんにちは!こうどんです! 今回は大ヒットスマホゲーム、「モンスト」ことモンスターストライクで遊んだ感想になります。 かなり大ヒットしての今更ですが、ついにモンストで遊ぶ時がきました!(笑) チュートリアルから最初のク…

【あらすじ】キングダム45巻!黒羊戦勝利~飛信隊新兵入隊試験!

キングダム45巻! こんちには! 今回はキングダム45巻のあらすじと感想になります! 趙との黒羊の戦いが、この45巻で終戦しました。 桓騎のすごさと、飛信隊との方向性の違いがはっきりと見えた戦いでした。 スポンサーリンク // 45巻のあらすじ 黒羊の中心…

USJがドリカムとコラボのアトラクションを発表!【夏休み注目!】

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN "DREAM PROJECT 2017" 今回USJから2017年夏休みに、ドリカムとコラボしたアトラクションを運行することが発表されました! ここから詳しく見てきましょう! スポンサーリンク // 大阪LOVER復活! まずは「ハリウッドドリームザライ…

【要注意!】USJで乗り物酔いしやすいアトラクションはどれ?

乗り物酔いしやすいアトラクションとは! こんちには!USJ好きのこうどんです! 今回はUSJのアトラクションの中で、乗り物酔いしやすいアトラクションを書いていきます! 乗り物酔いしやすい方や、揺れたりするのが苦手な方は参考にしてください! ユニバー…

【感想】星のドラゴンクエストで遊んだレビュー!スマホゲームのドラクエの世界とは?

星のドラゴンクエスト こんちには!こうどんです! 今回は大人気「ドラゴンクエストシリーズ」の中でも、スマホアプリの「星のドラゴンクエスト」で遊んだ感想になります。 ドラクエファンの方であれば、スマホで手軽に楽しめるゲームアプリになっています!…

【おすすめ】USJの楽しみ方について!どんな楽しみ方がある?

USJの楽しみ方! こんにちは!USJ好きのこうどんです! 今回はUSJの楽しみ方についてです! 超人気テーマパークのUSJですが、実は楽しみ方というのも人によって様々です。 では一体どんな楽しみ方があるのでしょうか。 ここから見ていきましょう! スポンサ…

【USJ】ランチを食べるならどこがおすすめ?空いてる時間は?

USJのランチはどこで食べるのがおすすめ? こんにちは!こうどんです! 今回はUSJのランチがテーマです! ランチに限らず、ディナーも含めた食事全てについてになりますね。 空いてる時は、まぁ早い話が好きなところで食べればいいんですが、混雑している日…

【炭酸水】オランジーナフレンチスパークリングを飲んだ感想!

オランジーナフレンチスパークリング! こんにちは!こうどんです! 今回は2017年の新商品、「オランジーナフレンチスパークリング」を飲んだ感想を書いていきます! 炭酸水に柑橘系の爽やかさがプラスされた、後味スッキリの炭酸水です。 暑い日の飲み物に…

【感想】インスタントラーメン発明記念館でカップラーメンの歴史を学ぼう!

インスタントラーメン発明記念館に行きました! こんにちは!こうどんです! 私は昼は基本的に、毎日カップラーメンを食べるほどカップラーメンが好きです。 なので今回はこの溢れるカップラーメン愛を胸に、「インスタントラーメン記念館」に行ってきました…

【スマホ】YouTubeの映像が見れない!画面が真っ黒!対処の方法は??

こんにちは! XPERIAユーザーのこうどんです! 格安スマホが話題になっていますが、高い利用料を払ってガンガンauのXPERIAを使い込んでいます!(笑) 今回はスマートフォン、XPERIAについての記事です。 あなたはスマホを使っていて、YouTubeの音は再生され…

【USJ】パーク内のATMについて!ユニバの中にあるのはどこのATM?

USJ内のATMについて! こんにちは!USJ大好きのこうどんです! 今回はUSJ内のATMについて書いていきます! パーク内にはATMはあるのか。 どこの銀行のATMがあるのか。 遊びに行く方はぜひ参考にしてください! スポンサーリンク // パーク内のATMについて US…

【ドラクエ5天空の花嫁】メタルスライムをミルドラース戦で使ってみた!

メタルスライムvsミルドラース こんにちは!こうどんです! 今回はドラクエ5天空の花嫁の話です。 ドラクエ5のラスボスと言えばミルドラースです。 (クリア後の隠しダンジョンのボスとしてエスタークもいます) 今回このラスボス「ミルドラース」に、我らが…

【球界最年長】ロッテ井口選手引退発表!次の球界最年長は誰?

ロッテ井口選手引退発表 こんにちは!こうどんです! 先日プロ野球千葉ロッテマリーンズの井口選手が、今シーズン限りでの引退を発表されました。 確かに2017年で43歳と、プロ野球選手としては引退をしてもおかしくはない年齢ではあります。 ですがベテラン…

【USJ】雨でも楽しめるアトラクションってどれ??

雨でも楽しめるアトラクション! せっかくのお出掛けの日に「雨」。 どうしてもそんな時もありますよね。 お天道様には逆らえないと、昔からよく言ったものです。 今回はそんな「雨の日のお出掛け」がテーマになります。 場所は関西ナンバー1のテーマパーク…

【ドラクエ5天空の花嫁】最強竜グレイトドラゴンを仲間にするには?

グレイトドラゴンを仲間に!! こんにちは!ドラクエ好きのこうどんです! 今回はドラクエ5天空の花嫁の話です。 仲間モンスターで主力候補と言えば色々なモンスターがいますが、中でも「グレイトドラゴン」は有力な候補のモンスターだと思います。 ではそん…

「プロスピA攻略!」無課金でエナジーを多く貯める方法!

エナジーを貯める! こんにちは!こうどんです! 今回はスマホゲーム、プロ野球スピリッツAについてです。 私は無課金でちょこちょこと遊んでいます。 無課金とはいえ、ランクの高い選手や好きな選手をたくさん集めたいと思うものです。 プロスピAでランクの…

【ドラクエ5天空の花嫁】回復王スライムベホマズンを最速で仲間にするには?

スライムベホマズン 今回は、ドラクエ5「天空の花嫁」についてです。 ドラクエ5で回復役のモンスターと言えば、どのモンスターが出てくるでしょうか? ・ホイミスライム ・ベホマスライム ・スライムベホマズン 主にこの3体の中から選ばれると思います。 今…

【おすすめ】ポケモンGO以外のポケモンゲームアプリを紹介します!

ポケモンのスマホゲーム こんちには!こうどんです! 今回はスマホゲームの紹介です。 たくさんあるゲームの中でも、大ヒットシリーズの「ポケモン」にスポットライトを当てていきます! 大半の方がご存知だと思いますが、ポケモンのスマホゲームと言えば「…

【6×9インチ】16×24の車用スピーカーのおすすめを紹介します!【TS-J6910A】

楕円形16×24センチのスピーカー こんにちは!こうどんです! 今回は車のスピーカーの話です。 車用スピーカーと言っても種類は本当にたくさんあります。 ・コアキシャルスピーカー ・セパレートタイプのスピーカー ・サテライトスピーカー 等々よほど車好き…

【おすすめ】エレコムのモバイルバッテリーは安くてシンプル!【DE-MO1L-5230】

おすすめのモバイルバッテリー! こんにちは! XPERIAユーザーのこうどんです。 これだけ格安simがどうだと言われながら、ガンガンauのXPERIAを使い倒しています。(笑) 今回のテーマは、モバイルバッテリーです。 スマホが生活に無くてはならないものにな…

【認識されませんでした】XPERIAの指紋認証が反応しにくい時に試してみること!

XPERIAの指紋認証反応しにくい こんちには! XPERIAユーザーのこうどんです! 今回はスマートフォン「XPERIA」の指紋認証の話をします。 指紋認証って便利ですよね。 パスワードを打つのってめんどうです。 すぐにパッと画面を開きたいシチュエーションもあ…

【Android】2017年夏モデルのUSBがType-Cの機種をまとめてみました!

Type-CのUSBの機種まとめ! こんにちは。 XPERIA XZユーザーのこうどんです。 XPERIA XZと言えば、USBが今までのmicro USBからType-Cに変わったことが有名ですよね。 (えっ、そんなの知らないって?笑) まぁ知らない方も多いと思いますが、USB端子の形が変…

【USJ】サマーナイト・パーティー2017開催決定!夏休みの夜を楽しもう!

サマーナイト・パーティー2017開催決定! こんにちは!こうどんです! 今回はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の話です。 USJはみなさんお好きですか? 私は年パスも持っていてよく遊びに行きます! 先日「サマーナイト・パーティー2017」の開催が決定し…

【サイズ・大きさ】XPERIAとGalaxyのスペックの比較!【2017年夏モデル】

XPERIAとGalaxyの比較! こんにちは! XPERIAユーザーのこうどんです。 今回のテーマは、スマートフォンXPERIAとGalaxyの比較です! どちらもAndroidのスマートフォンでは、とても有名な機種ですよね。 比較するのは2017年6月の時点で最新の機種。 ・XPERIA …

【スマホアプリ】野球好きにめっちゃおすすめの野球ゲームをまとめました!

おすすめ野球ゲームアプリ! こんちには。 野球好きのこうどんです。 今回は野球好きにおすすめの、野球で遊べるスマホゲームをまとめました! もちろん野球好きでなくても、何か面白いゲームを探している方も見ていってくださいね。 それぞれ実際に遊んでみ…

【2017年夏モデル】XPERIA XZsのカメラ性能をXPERIA XZと比較してみた!

XPERIA XZsのカメラ性能! こんにちは。 XPERIAユーザーのこうどんです。 今私が使っている機種は、「XPERIA XZ」です。 2016年の秋冬モデルですね。 証拠として箱の写真を載せておきました。 (だってXPERIAでXPERIAの写真撮れない笑) そしてこの夏の新機…

【バッテリー】XPERIAとGalaxyの最新機種を比較!【2017年夏モデル】

XPERIAとGalaxyのバッテリーの比較! こんにちは。 XPERIAユーザーのこうどんです。 今回のテーマは、XPERIAとGalaxyのバッテリーの性能の比較になります。 もはやスマホは生活に無くてはならないものです。 快適にスマホを使うためには、バッテリーの持ちの…