イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Q「仮想通貨って怖い??」A「いや不良の喧嘩の方が普通に怖いけど笑」

仮想通貨が怖いって? こんにちは!こうどんです! 今回は仮想通貨についての話です! 仮想通貨に興味のない人に仮想通貨の話をすると、よく「仮想通貨って怖いものなんじゃないか」と言われることがあります。 私はもうすでに現実で売買もしていますし、そ…

仕事から受ける【報酬】と【ストレス】。どちらに天秤を傾けるかは自分次第。

報酬とストレスの天秤 いきなり下手くそなイラストからします。 イラストの図解をしてみたくて、初めてスマホのスケッチ機能を活用してみました。 図解というか、ただの図でしかないのが、今後の伸びしろを感じるところですね!(笑) というわけで、今回は…

【仮想通貨投資2ヶ月目】含み損はほとんど無くなりましたよー。上げトレンド来てますね!

仮想通貨2ヶ月目の感想! こんにちは!こうどんです! 仮想通貨に投資を初めて2ヶ月くらいが経過しました! 正確に言うと2ヶ月半くらい経ってますけどね。 まぁその辺はアバウトで!(笑) というわけで今回は仮想通貨投資2ヶ月目の変化や感想についてです!…

【けん引・大型特殊合宿免許8日目】ついに卒検合格!~卒業~

牽引卒検1発合格!教習所卒業! 牽引と大型特殊免許の同時合宿免許の8日目です! 今日は牽引免許の卒業検定の日です。 この卒検に合格すると、8日間の合宿免許生活も終わりになります。 なかなか癖のある牽引免許の卒検ですが、リラックスして検定に挑みまし…

【けん引・大特合宿免許7日目】牽引みきわめ終了!あとは卒検を残すのみ!

教習全日程終了! 牽引と大型特殊免許の同時合宿免許の7日目です! 今日は教習の全日程が終了しました! 残しは明日の牽引免許の卒業検定のみになりましたね。 では今日の振り返りを! 牽引教習11時間目 まずは朝一の教習からスタートです。 もう仕上げの段…

【合宿免許感想!】通算4回目の入校で合宿免許を初体験!【けん引・大特免許】

合宿免許がおもしろい! こんにちは!こうどんです! 今回のテーマは合宿免許になります! 運転免許を取る時って教習所に行きますよね? 中には試験場での一発試験の合格を目指す人もいるとは思いますが、まぁ少数派ですね。 大半の方が教習所を卒業して、車…

【けん引・大型特殊合宿免許6日目】方向転換のコツを掴め!

牽引は方向転換がポイント 牽引・大型特殊の同時合宿免許も6日目です。 大特の教習は終わりましたので、牽引の教習に絶賛トライ中です! 5日目に牽引教習も2段階目に入りました! 6日目は卒業検定に向けて、方向転換の練習をしたり検定コースの走行をしたり…

【けん引・大型特殊合宿免許5日目】牽引教習第2段階へ!

牽引教習にコミット! 牽引・大型特殊の同時合宿免許も5日目です! 4日目に大特の卒検も無事終了し、あとは牽引の合格に向けて教習の真っ最中です! それではさっそく5日目の復習にいきましょう! 第1段階みきわめ 5日目は朝一の教習からスタートです。 この…

【けん引・大型特殊合宿免許4日目】大特卒検合格!

大型特殊卒検1発合格! 牽引と大型特殊の合宿免許も4日目です! 最短で行けばちょうど今日で半分ですね。 4日目は最初の山場の「大型特殊の卒業検定」があります! 大特卒検! 朝8:05分にロビーに集合で卒検がスタートしました! 他にも普通免許の若い人たち…

【暇つぶし】について書いただけ、暇な人以外読まなくていいですよ。

暇つぶし改革 なんで働くのかって考えを突き詰めていくと、最終的に出てくる答えは「暇だから」なんですよね。 だって別に働かなくても生きていけるじゃないですか。 ホームをレスしながら生きている人もいるし、誰かのヒモになって生きるのも才能です。 自…

【けん引・大型特殊合宿免許3日目】大特みきわめ、そして牽引教習スタート!

牽引・大特合宿免許3日目! 牽引と大特の同時合宿免許の3日目です! 大特の教習は終わりが見えてきました。 そして今日から牽引の教習がスタートします! 大特みきわめ まずは午前中に大特の教習です。 大特の教習も6時間目になり、この時間で最後の教習にな…

【けん引・大型特殊合宿免許2日目】大特1段階終了!

大特第1段階終了!第2段階へ! 牽引・大特の同時合宿免許の2日目です! 2日目は大特の第1段階が終わって、第2段階に突入です! 朝一の教習からスタート 入校式のあった1日目からの2日目です! 2日目の今日は朝一の「0限目=7:50」から教習です(早い眠いちょ…

【けん引・大型特殊合宿免許1日目】教習所入校編!

牽引・大特合宿免許 タイトルの通りです! 「牽引免許」と「大型特殊免許」を取得するために合宿免許に来ています! 牽引と大特の同時合宿免許になります。 自分自身の復習もかねて、教習の内容や進んで行く様子を書いていきます! 教習だけでなく生活もいつ…

【ガソリン添加剤】modify(モディファイ)を使ってみた結果⇒プラシーボ効果を実感

ガソリン添加剤【modify】の感想! 「ガソリン添加剤はお好きですか?」 ちなみに上の台詞は、ラピュタのムスカ大佐の声で脳内再生して頂くのがおすすめでございます。 あまり見かけませんが、「modify」というガソリン添加剤があります。 スピードハートと…

リゾバで失敗しないために事前の準備に注意しよう!【リゾートバイト】

リゾバで失敗しないためのポイント! こんにちは!こうどんです! 今回は「リゾートバイト」についての話をしていきます! 私は冬の定番スキー場のリゾートバイトにチャレンジして、なんやかんやで5日で帰ったことがあります。 失敗した原因を分析すると、事…