イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2020-01-01から1年間の記事一覧

【約束のネバーランド】映画ネタバレ!あらすじ解説!

映画「約束のネバーランド」感想ネタバレ! こんにちは! 今回は映画「約束のネバーランド」の感想とネタバレになります! ちなみに私は原作の漫画などをほとんど見ていません。 予備知識としては、何となく話のあらすじを知ってるかな~くらいの状態で映画…

【Bluetoothイヤホン】音が小さくなったのを直した方法!【ワイヤレス】

音が小さくなる現象の対処法とは? こんにちは! 今回は「Bluetoothイヤホンの音が小さくなった」という現象を直した方法です! スマホにBluetoothイヤホンを繋いで音楽などを聴いているのですが、ある瞬間からイヤホンから出る音量が小さくなりました。 急…

【シリーズ初映画】コンフィデンスマンJPプリンセス編って楽しめる?【ネタバレ有】

コンフィデンスマンの映画初めて見てみた! こんにちは! 今回は映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」の感想についてです! 少しだけネタバレもあるので注意してくださいね! コンフィデンスマンJPの映画を初めて見てみました! シリーズ初映画になりま…

【ドラクエタクト】レベル上限の上げ方を解説!楽なやり方もある?

レベル上限を上げるには? こんにちは! 今回はドラクエタクトの「モンスターのレベル上限を上げるには?」について解説します! 初期状態であればモンスターのレベルは30で上限が来てしまいます。 このままでは本編の冒険の攻略も敵が強くなれば手詰まりに…

【ドラクエタクト】レギュラーSPスカウト2回結果!【S確定初心者SPスカウトも】

レギュラーSPスカウトとS確定初心者SPスカウト こんにちは! 今回はドラクエタクトの「レギュラーSPスカウト」に、ジェムを貯めてとりあえず2回チャレンジしたので結果を書いていきます! また初心者限定のSランク確定スカウトにも挑戦しましたので、合わせ…

【ドラクエタクト】感想&リセマラ!Sランク出るまで最初のガチャ回し!

ドラクエタクトの感想とリセマラ! こんにちは! 今回はスマホゲームの「ドラクエタクト」の感想と、最初のガチャでSランクが出るまでリセマラをしてみた!です! 2020年7月16日正午に、ドラクエタクトがサービスを開始しました。 名前の通り、ドラクエシリ…

【銃2020】事前知識無しで観た感想やレビュー!【ネタバレ有】

映画「銃2020」の感想レビュー! こんにちは! 今回は、映画「銃2020」の感想や少しネタバレも書いていきます! 「銃2020」は2020年7月10日から公開されている新作映画です。 上映時間は76分間という少し短い映画になりますね。 主役は日南響子さんという26…

【キングダム】58巻感想ネタバレ!朱海平原の戦いの決着とは?

キングダム58巻の感想とネタバレ! こんにちは! 今回はキングダム58巻の感想とネタバレになります! 長く続いた対趙の朱海平原での戦いも、この巻でついに決着となります。 なおネタバレも含みますので、ネタバレを見たくない方は気を付けてくださいね! ス…

アディダス【GLX4M】ランニングシューズのレビュー・感想!

GLX4Mの感想やレビューについて! こんにちは! 今回はアディダスのランニングシューズ「GLX4M」についてです! ちなみにGLXと書いて、ギャラクシーと読むそうです。 アディダスのランニングシューズの中でも、比較的安価で手の出しやすいランニングシューズ…

【デバッグテスター】バグ出しバイトで永遠ゲームした感想!

ゲームデバッグの感想! こんにちは! 今回は「ゲームデバッグ」という仕事をやった感想を書いていきます! いわゆる「バグ出し」なんて呼ばれることもありますね! 短期のバイトで働いた感想になります! スポンサーリンク // ゲームデバッグってどんな仕事…

未経験で運送業に転職する時に覚悟すること【未経験からトラックへ】

運送業への転職で覚悟するべきこと こんにちは! 今回は「未経験で運送業に転職する時に覚悟するべきこと」というのがテーマになります。 転職で未経験から運送業へ、と考える方もいると思います。 私は以前トラックに乗って、今はバスに乗っています。 初め…

【キングダム】史実から見たヒョウ公将軍とは?【信の初陣との関係】

ヒョウ公将軍はどんな将軍だったのか こんにちは! 今回はキングダムの「ヒョウ公将軍」がテーマです! 史実から見たヒョウ公将軍とは、どういった人物だったのでしょうか。 また初めて登場する信の初陣との関係も推測していきます! ヒョウ公将軍の史実 ・…

【XPERIA8】Android10アップデート後のメール復旧の方法【SOV42】

Android10アップデート後にEメールが使えない! こんにちは! 私はXPERIA8を使っています。 キャリアはauです。 先日Android10にアップデートしたところ、auのEメールが使えなくなってしまいました。 上の画面が出ます。 色々試して何とか復旧させましたので…

【アーバニズム】春夏メッシュジャケット購入レビュー!【UNJ-079 urbanism】

アーバニズムUNJ-079の感想やレビュー! こんにちは! 今回は春夏用のバイクジャケット、「アーバニズム UNJ-079」の感想やレビューを書いていきます! フード付きでカジュアル目なデザインの、フルメッシュのジャケットになります。 暑い時期の走行に向いて…

【キングダム史実】楊端和は山の女王では無かった!?

史実から見た楊端和 こんにちは! 今回はキングダムの「楊端和」がテーマです。 マンガの中では、西に住む山の民たちの女王となっています。 では実際の史実ではどうだったのでしょうか。 それを書いていきたいと思います! スポンサーリンク // 秦の将軍、…

【大将軍騰】史実ではどんな将軍だったのか?【キングダム】

史実から見た騰将軍とは…? こんにちは! 今回は「キングダムの騰」がテーマです! マンガでは戦でも戦以外でも大活躍のナイスキャラな騰将軍です。 そんな騰ですが、史実ではどうだったのでしょうか。 史実から見た騰将軍を書いていきます! スポンサーリン…

【合宿免許】ささやかな楽しみを紹介します!

合宿免許中のささやかな楽しみとは? こんにちは! 今回は「合宿免許中のささやかな楽しみ」についてです! 技能に学科に、けっこうスケジュールの詰まった生活になる合宿免許です。 そんな合宿免許の中で、どんなささやかな楽しみがあるのでしょうか。 今ま…

【2回行った感想】合宿免許にはどんな人が来てるの?

合宿免許ってどんな人が来てるの? こんにちは! 今回は「合宿免許に来ている人はどんな人が多い?」という疑問に答えていきます! 私は今までに2回合宿免許に行ってます。 合宿免許以外でも教習所は3回行ってますね。 完全に行き過ぎですね。(笑) そんな…

【合宿免許】何がキツイ?【つらいこともある!】

合宿免許のキツイことやつらいこと こんにちは! 今回は合宿免許中のキツイことやつらいことを書いていきます! 私は今までに2回合宿免許に行きました。 基本的には楽しく過ごしていましたが、中にはつらいこともありましたね…。 そんなことを書いていきます…

【引っ越し】免許証の住所変更に必要な書類と時間は?費用は?

免許証の住所変更するための準備 こんにちは! 免許証の住所変更に必要な準備を解説します! 私も先日引っ越しがありまして、免許証の住所変更をしています。 参考になればと思います! 免許証の住所変更に必要な書類 ・免許証 ・新しい住所記載の住民票 こ…

合宿免許ってぶっちゃけ楽しい??【ぼっちで参戦】

合宿免許は楽しいのか?? こんにちは! 今回のテーマは合宿免許についてです。 「ぶっちゃけ、合宿免許って楽しいの?」という質問に答えたいと思います! 行くか行かないか迷う時の、最後の決め手になる大事なところですよね。 私は今までに合宿免許に2回…

合宿免許に車を持ち込むとメリットがある!【車で合宿免許に行く】

合宿免許に車を持ち込むことのメリットとは? こんにちは! 今回は「合宿免許に車を持ち込むメリット」についてです。 中型や大型、また二輪の免許の合宿免許に行くときに、自家用車を持っている方なら車で行くことも検討されることだと思います。 私も今ま…

【50cm】大型免許の後方感覚のコツ!【合格の裏技】

大型免許の後方感覚合格の裏技とは? こんにちは! 今回は大型免許の試験内容にある「後方感覚」のコツを書いていきます! まず後方感覚とは、1種2種の大型と中型免許の卒業検定で行われる試験内容のひとつになります。 方向転換や縦列駐車の場所で行われま…

【大型免許】大型車のマニュアル操作って難しい?【MTトラック・バス】

大型車のマニュアル操作は難しい?簡単? こんにちは! 今回は大型車のマニュアル操作がテーマになります! これから大型免許を取得しようとする方など、「大型車のマニュアル操作って難しいのかな」と不安に思う方もいるかと思います。 私は大型トラック→バ…

合宿免許の流れを簡単に解説します!【申し込みから卒業まで】

合宿免許の流れ解説! こんにちは! 今回は「合宿免許の流れの解説」になります。 申し込みから卒業までの流れを、簡単に分かりやすく解説していきます。 最後に合宿免許の他の記事もありますので、詳しく気になった記事があればぜひ読んでください! 私は今…

【コスパ最強】FF-R3購入のレビュー感想!【Kabutoフルフェイス】

FF-R3のレビューや感想! こんにちは! 今回はKabutoのフルフェイス「FF-R3」の購入レビューや感想になります。 定価で20000円+税と、値段も安くコスパの高いフルフェイスヘルメットです。 「贅沢な装備は要らないから安めのフルフェイスがほしい!」という…

ネットで激安のバイクグローブ買ってみました!【夏用メッシュ】

激安のメッシュグローブ こんにちは! 今回はネットで買った激安のバイク用メッシュグローブの感想やレビューを書いていきます! バイクの夏用のメッシュグローブがほしいなぁということで、とりあえずネットで安いグローブを買ってみました! その価格、税…

【カムイ3】頬がきつい!フルフェイス購入レビュー!【kabuto KAMUI-Ⅲ】

カムイ3購入のレビューや感想! こんにちは! 今回はKabutoの「KAMUI-3」の購入レビューになります。 Kabutoのフルフェイスのヘルメットですね。 AraiとSHOEIと共に、ヘルメットにおいて日本の中では3大メーカーのひとつです。 そしてこの中では比較的安価で…

【キングダム】蒙恬の最後は自殺?史実ではどんな武将だったのか!

キングダム史実から見た蒙恬 こんにちは! 今回はキングダムの「蒙恬」についてです! マンガでは主人公信と同じ世代で、ずっと武功を競いながら戦っているライバルのような存在の蒙恬です。 では実際の史実から見たところはどんな武将だったのでしょうか。 …

【コミネ】JK-579購入したレビューや感想!【KOMINE2019年秋冬モデル】

コミネJK-579のレビューと感想! こんにちは! 今回はバイクジャケットの感想やレビューを書いていきます。 購入したのは、コミネの「JK-579」になります。 2019年秋冬モデルのパーカータイプのジャケットになります。 見た目や装備、またサイズ感などを書い…