イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【簡単作成】里クエ(下位)おすすめの装備【モンハンライズ太刀】

太刀で里クエ装備のおすすめ紹介! こんにちは! 今回はモンハンライズの「里クエ(下位)のおすすめ装備」についてです! 装備というか防具についてですね。 ちなみに私が装備していたのは太刀です。 簡単に作れて、かつスキルも多少は有効な装備を紹介します…

【レア環境生物】ケツァルコブラってどこよ?【モンハンライズ】

環境生物のケツァルコブラはどこにいる? こんにちは! 今回はモンハンライズの環境生物についてです! 素材集めをしている時に、たまたまレア?環境生物を発見しました! 「ケツァルコブラ」という環境生物です。 せっかく見つけましたので、どこにいるのか…

【兜割とダメージ比較】桜花鉄蟲気刃斬ってあり!?【モンハンライズ太刀】

飛翔蹴りの入れ替え技ってどう? こんにちは! 今回はモンハンライズの太刀の入れ替え技「桜花鉄蟲気刃斬」についてです! 太刀の鉄蟲糸技で飛翔蹴りがあります。 兜割に派生することができて、太刀のダメージソースになる技ですね。 この飛翔蹴りの入れ替え…

【費用は?買取可?】エディオンでテレビ処分できるのか?

テレビ要らないからエディオンで捨ててきた(笑) こんにちは! 今回は「エディオンでテレビを処分する時の費用」がテーマになります! 個人的にテレビがもう不要なので処分することにしました! 処分方法はいくつかあるのですが、売れる年式でもないしもう…

【モンハンイズ】ローソンの特典アイテムどうやって受け取るの?

「【狩人特典】ハンター入門パック」を受け取ろう! こんにちは! 今回はモンハンライズについてです。 ローソンのダウンロードカード購入の特典として、「【狩人特典】ハンター入門パック」が無料でダウンロードできます。 硬化薬グレードとかいにしえの秘…

【PSVita箱無し】ゲオの買取金額って何円?

Vita本体の買取行ってみた! こんにちは! 今回は「PSVita箱無し」をゲオへ買取してもらいに行ってみた!というテーマになります! もうずっと使ってないPSVitaが荷物の中で眠ってました。 このままずっと眠らせてても仕方がないなぁと、もうこの際売却して…

ダウンロードカードでニンテンドーポイントも獲得できた話【モンハンライズ】

モンハンライズでニンテンドーゴールドポイントGET! こんにちは! 今回はモンハンライズの話です。 前の記事で、「モンハンライズはローソンのダウンロードカードを買った!」という記事を書きました。 若干この記事の続きの様な形にはなりますが、ローソン…

【牧場物語オリーブタウンと希望の大地】複数に告白して付き合うって可能??

複数に告白して付き合ってみた!! こんにちは! 今回は「牧場物語オリーブタウンと希望の大地」についてです! プレイしていてふと疑問に思ったのが、「複数に告白して付き合えるのかな?」ってことでした。 やはり牧物において結婚も大きな楽しみですよね…