イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡市場でレンズだけ交換の費用は?即日受け取り?【他のお店は?】

眼鏡市場でレンズ交換してきた! こんにちは! 今回は「眼鏡市場でレンズ交換する時の費用や受け取り」についてです! 先日眼鏡市場でレンズだけ交換してきました。 ちなみに眼鏡市場は初来店で、もちろん他店で購入したフレームです。(笑) レンズだけ交換…

【モンハンライズ】肉球のスタンプを楽に大量入手する方法って?

8分で6枚ゲット!! こんにちは! 今回はモンハンライズの「肉球のスタンプ」の集め方です! 装備を作ったりする素材で「肉球のスタンプ」があります。 まとまって必要になったりするのですが、案外アイテムボックスの中には入っていなかったりします。 そし…

下手くそが闘技大会ラージャンに勝つにはどうしたらいい?【モンハンライズ】

闘技大会のラージャンに簡単に勝てる!? こんにちは! 今回はモンハンライズ「闘技大会05ラージャンの討伐」に勝つ方法です! モンハンはP2G以来(10年ぶりくらい)の下手くそな私でも、何とか勝つための方法を見つけたので書いていきます! 見つけたというか…

【モンハンライズ】モンスターの濃汁をたくさん集めるには?

モンスターの濃汁の集め方! こんにちは! 今回はモンハンライズの「モンスターの濃汁」の集め方についてです! 装備や装飾品を作るときに、ふと必要になるのがモンスターの膿汁です。 複数個まとめて必要になることもありますが、意外とボックスに入ってな…

【ライズ太刀】ナルハタタヒメ攻略したので装備を紹介します!【雷神龍】

ナルハタタヒメ攻略時の装備紹介! こんにちは! 今回はモンハンライズの装備紹介になります! 「雷神龍ナルハタタヒメ」をソロで討伐しました! 4月1日現在では、ライズにおけるラスボス的な存在になりますね。 ちなみに使用武器は太刀です。 プレイ時間は4…