イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2022-01-01から1年間の記事一覧

恋のツキ7巻【最終話あらすじネタバレ】ワコと伊古くんの結末とは

恋のツキ(全7巻)の最終巻になる7巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けてくださいね。 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコが同棲していた元カレ。 ・伊古くん ワコのバイト先に来た高1…

恋のツキ6巻【ネタバレ】高校生から別れ話をされて…

恋のツキ(全7巻)の6巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けてくださいね。 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコが同棲していた元カレ。 ・伊古くん ワコのバイト先に来た高1の15歳、ワコ…

恋のツキ5巻【ネタバレ】元カレにプロポーズされたワコは…

恋のツキ(全7巻)の5巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けてください! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコが同棲していた元カレ。 ・伊古くん ワコのバイト先に来た高1の15歳、ワコの…

恋のツキ4巻【ネタバレ】高校生と付き合うことになったワコだが…

恋のツキ(全7巻)の4巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けてくださいね! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、ふうくんと同棲している、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコの彼氏、ワコの両親に挨拶に行く予定。 ・伊古く…

恋のツキ3巻【ネタバレ】同棲相手に別れを切り出したワコは…

恋のツキ(全7巻)の3巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けて読んでください! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、ふうくんと同棲している、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコの彼氏、ワコの両親に挨拶に行く予定。 ・伊…

恋のツキ2巻【ネタバレ】ホテルに行ったことがバレたワコは…

恋のツキ(全7巻)の2巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けて読んでください! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、ふうくんと同棲している、31歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコの彼氏、ワコの両親に挨拶に行く予定。 ・伊…

恋のツキ1巻【ネタバレ】高校生に告白されて…

恋のツキは新田章さんの全7巻のマンガです。 あらすじやネタバレを書いていきますので、ネタバレしたくない方は気を付けてください! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、ふうくんと同棲している、31歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコの彼氏、ワコの両親…

【りんご・バナナ】冷凍保存できる?【フローズンフルーツ】

りんごとバナナを冷凍保存してみた! こんにちは! 今回はりんごとバナナを冷凍保存してみたいと思います。 りんごとバナナを貰う機会がありましたので、もちろんそのままでも食べるのですが、冷凍させることで長期保存したいのとフローズンアイスのように食…

【higashi H-tws100e】安くて音質も◎【ワイヤレスイヤホン】

安くておすすめのワイヤレスイヤホンの紹介! 今回は値段も安くて音質もそこそこ良いワイヤレスイヤホンのレビューです! 今までこの記事にある安いワイヤレスイヤホンを使っていましたが、最近どうも左耳のイヤホンだけ本格的にちゃんと充電できなくなって…

弁当箱炊飯器をガチで自炊に使ってみた【トレードワン】

長期出張へ弁当箱炊飯器を持参 今回は「お弁当箱炊飯器を使ってみた感想」になります。 ちょっと諸事情ありまして、2ヶ月ほど自宅を離れることがありました。 そうなると食事の管理などが悩みの種になっていきます。 毎日外食や買い食いをするのは、お金もか…

【買取金額公開】ダンベルってセカンドストリートで買取できる??

セカンドストリートにダンベルを持ち込みました! こんにちは! 今回は「不要なダンベルを売りたい!!」というのがテーマになります。 我が家には10kgのダンベル×2個があります。 こんなこと言うとダンベル愛護団体に怒られそうですが、正直もう使わないん…

【おすすめ】夜行バス以外で東京から大阪を安く移動する方法!

夜行バス乗らずに新幹線より安く! こんにちは! 「夜行バスは使わずに、でも新幹線より安く、東京~大阪間を移動する方法」について書いています! 東京~大阪の公共交通での移動と言えば、「夜行バス・新幹線・飛行機」という手段がありますよね。 一番安…

【東京大阪】2階建て高速バス移動の感想!【アストラメガ】

2階建て高速バス乗車記! 今回はこちらの「グラン昼特急7号 東京→大阪」に乗車しました! 写真の通り、2階建ての高速バスになります。 車両はJR西日本のバスですね。(なにわナンバーです) こちらに乗車した感想などを書いていきます! 東京大阪の高速バスを…

【ロールケーキ感想】デリチュースのたまごロールとシュークリーム!

デリチュースのロールケーキ! こんにちは! デリチュースの「たまごロール」とシュークリームを買いましたので、感想などを書いていきます! デリチュースというとチーズケーキが有名ですが、ロールケーキも隠れた名品です! (adsbygoogle = window.adsbygo…

【おすすめロールケーキ】大阪市内で買うならこれ!!

梅田~難波のおすすめロールケーキ! いきなりですが、ロールケーキって美味しいですよね。 スポンジとクリームで、「それなら普通のショートケーキでもいいやん」と思う方もいるでしょうが、私はなぜかロールケーキが大好きです(笑) 1人で1本食べるくらい…

バックハウスイリエのクリームパンが美味しい!

今回は「バックハウスイリエ」のクリームパンの感想です! 私は基本的に米食というか、日常的にパンは食べないのです。 ですがここのクリームパンはたまに食べたくなりますね! クリームパンやパンが好きな方、興味ある方はぜひ見ていってください! (adsbyg…

【感想】ミャムミャムのフルーツロールケーキ食べてみた!【タルトも!】

ミャムミャム「フルーツロールケーキ」って美味しい? こんにちは! 今回はミャムミャムのフルーツロールケーキの感想です! ミャムミャムと言えば、兵庫大阪に店舗があるフルーツタルトが有名なスイーツ店です。 SWEETSBOXという催事で偶然ミャムミャムを見…

ラーメン具材に使えそうなコンビニ商品って?【ローソン】

ローソンでラーメンの具に使えそうな商品ある? こんにちは! 今回は「ローソンでラーメンの具材に使えそうな商品を買ってみた!」がテーマです! 自販機で「極鶏」という京都の濃くて有名なラーメン屋さんの冷凍ラーメンを手に入れました。 そこで具材の調…

【おからパウダー】炊飯器で簡単ケーキ!【小麦砂糖牛乳不使用】

炊飯器で炊くだけ簡単ケーキの作り方! こんにちは! 今回はおからパウダーを使った炊飯器での簡単ケーキの作り方紹介です! 先日余ったおからパウダーをどう消費しようかなと思いまして、思い切って炊飯器でケーキを作ってみました! ちなみにお菓子作りは…

【プロフ】変わった趣味は書いた方がいい?【マッチングアプリ】

変な趣味や少数派の意見もプロフに書く? こんにちは! 今回はマッチングのプロフに「変な趣味や少数派の意見も書くべきかどうか」、ということについての私なりの意見です。 まぁ「変な趣味」というと少し怪しいですが、要するに珍しい趣味ってところです。…

最初の有料会員は何ヶ月がおすすめ?【マッチングアプリで彼女3人】

マッチングアプリ初めて課金するなら期間は? こんにちは! 今回は「マッチングアプリで初めて有料会員になる時のおすすめの期間」がテーマです! 男性もしくは男女共、マッチングアプリで初めて有料会員になる時は何ヶ月で課金するか悩むものです。 そこで…

【マッチングアプリ】変な人と出会った経験ある!?

実際に30人以上は会ったけど変な人いない! こんにちは! 今回はマッチングアプリで「実際に会った時に変な人いなかったの?」という話です! まず変な人というのは、「ビジネス・宗教・その他勧誘などを目的としてマッチングアプリを利用してる人」を指すこ…

マリキータプルスのロールケーキってどう?【SWEETS BOX】

マリキータロールの感想! こんにちは! SWEETS BOXでマリキータプルスが出店されてましたので、「マリキータロール」と「シュークリーム」を買ってみました! 味の感想などを書いてきます! マリキータロールとシュークリームってどう? マリキータロールは…

高卒30代が彼女ゲットしたマッチングアプリってどこ?【アプリで彼女3人】

結局どのマッチングアプリで彼女出来るん? こんにちは! 今回はマッチングアプリについてです! 私は過去にマッチングアプリで彼女が3人出来ています! もちろん3股していたという意味ではなくて、お付き合いしたけど縁が無くて別れてを繰り返した結果が3人…

30代男性が始めるべきマッチングアプリは?【アプリで彼女3人】

30代男性おすすめのマッチングアプリ こんにちは! 今回は「30代男性が始めるべきマッチングアプリ」がテーマです。 30代ということで、そろそろ結婚も意識してのマッチングアプリ利用ということになります。 「完全恋活というよりは、入り口は恋活でも婚活…

【米粉ロールケーキ】五感「完熟苺」季節の限定ルーロの感想!

完熟苺の米粉ロールケーキ! こんにちは! 今回は米粉のロールケーキの感想です! 五感の季節限定ルーロ「完熟苺」を食べました! 感想などを書いていきます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 苺のロールケーキ 米粉のロールケーキの中…