イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のツキ7巻【最終話あらすじネタバレ】ワコと伊古くんの結末とは

恋のツキ(全7巻)の最終巻になる7巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けてくださいね。 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコが同棲していた元カレ。 ・伊古くん ワコのバイト先に来た高1…

恋のツキ6巻【ネタバレ】高校生から別れ話をされて…

恋のツキ(全7巻)の6巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けてくださいね。 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコが同棲していた元カレ。 ・伊古くん ワコのバイト先に来た高1の15歳、ワコ…

恋のツキ5巻【ネタバレ】元カレにプロポーズされたワコは…

恋のツキ(全7巻)の5巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けてください! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコが同棲していた元カレ。 ・伊古くん ワコのバイト先に来た高1の15歳、ワコの…

恋のツキ4巻【ネタバレ】高校生と付き合うことになったワコだが…

恋のツキ(全7巻)の4巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けてくださいね! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、ふうくんと同棲している、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコの彼氏、ワコの両親に挨拶に行く予定。 ・伊古く…

恋のツキ3巻【ネタバレ】同棲相手に別れを切り出したワコは…

恋のツキ(全7巻)の3巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けて読んでください! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、ふうくんと同棲している、32歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコの彼氏、ワコの両親に挨拶に行く予定。 ・伊…

恋のツキ2巻【ネタバレ】ホテルに行ったことがバレたワコは…

恋のツキ(全7巻)の2巻のあらすじネタバレになります。 ネタバレしたくない方は気を付けて読んでください! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、ふうくんと同棲している、31歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコの彼氏、ワコの両親に挨拶に行く予定。 ・伊…

恋のツキ1巻【ネタバレ】高校生に告白されて…

恋のツキは新田章さんの全7巻のマンガです。 あらすじやネタバレを書いていきますので、ネタバレしたくない方は気を付けてください! 主な登場人物 ・平ワコ 主人公、ふうくんと同棲している、31歳、ガチャガチャが好き。 ・ふうくん ワコの彼氏、ワコの両親…