イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

プロ野球スピリッツAを1ヶ月プレイしたので、横浜だけのオーダーです!

前回に続きプロ野球スピリッツAの話です。

 
私は横浜ファンなので横浜DeNAベイスターズでスタートしたわけですが、やはりファンとしては横浜の選手だけでオーダーを組みたいものです。

うん。横浜チーム作りたい。


なのでとりあえず組めるだけ組んでみました!

 

まずは野手から!

 

f:id:ko-udon-sc50:20170317181637j:plain

うーん。なんとも言えない感じです。(笑)
外野は充実していると思います。桑原もベンチにいますしね。

三遊間がちょっと穴ですね。

そろそろ倉本か宮崎あたり出てきてほしい。

でもエリアンもけっこう好きかな。


ガチャでも自チームの選手だけゲットできるわけでは無いので、なかなかそろわないです。

まぁその分いい選手が出てきた時は嬉しいものです。

徐々に選手がそろっていくのをのんびりと楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

次は投手!

 

f:id:ko-udon-sc50:20170317182119j:plain

野手に比べてSランクもゲットできたので投手は充実してます!
抑えにヤマヤスは、横浜ファンなら絶対入れたいところですね!(笑)

いいメンバーで揃ってると思うので、あとは高いランクで出てきてほしい!


他にも控えにBランク小杉やCランク須田もいます。
ちなみにいちばん好きなのは久保さん。投げ方が好き。変化球も多いし。(笑)

ここには入れてませんが、OBの野村もゲットしています。

 

 

最後に・・・


もちろんもっと強い人はいっぱいいます。

ですが人と比べてどうこうのゲームでもないと思います。


ちょっとずつ好きな選手が集まっていくのをのんびり楽しむのがいいと思います。
無課金で隙間時間にのんびりプレイでもこれくらいはいけます!

てかこれはけっこうしょぼい方じゃないですかね。


興味のある方はぜひやってみてください!