イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

プロスピA最強王決定戦に横浜で参加した結果!

プロ野球スピリッツAの最強王決定戦が行われていました。

 

私も横浜DeNAベイスターズで挑戦しました!

 

プレイを初めて一ヶ月少し程度ですが、真ん中の順位くらいには食い込みたいなというのが正直な気持ち。

Bランクの選手がメインなのでちょっときついかなーという気もしますがどうだったでしょうか。

 

それでは、「最強王決定戦DeNA限定リーグ」の結果です!

f:id:ko-udon-sc50:20170320224516j:plain

はい!5122でした!!(笑)

 

全体で何位まであるのかが分かりませんが、けっこう下の方です。(笑)

報酬も何ももらえませんでしたしね。

 

>

 

個人成績も見れるので、せっかくなんで見ていきましょう。

f:id:ko-udon-sc50:20170320225810j:plain

ちょっと打てなさすぎですね。

まるで昔のベイスターズのようです。(笑)

ロペスは期待通りとして、荒波がBランクながら健闘してくれました。

なんかロペスって自動試合はいつも活躍してくれるんですが、自分で操作すると全然打てないのはなんででしょうね。

どうもタイミングが合わない。(笑)

 

投手は今永と井納が勝ち頭です。

個人的には久保さんに期待していたんですが、途中で確認したら借金10個くらい作ってたんで、中継ぎの熊原と配置を交代しました。

悪い時の久保さんが出ちゃったんですかね。

 

どうも制球より球威の高いピッチャーの方が活躍する気がします。

 

 

最後に・・・

 

やはり皆さん強いですね。

Sランクとかいっぱい揃えてる方すごいです。

Aランクの選手はそこそこ手に入るようになってきたんですが、やはりSランクは全然数が少ないです。

エナジーもなかなか貯まってくれないですしね。

 

これからものんびりプレイしていきます!

 

今は「日本縦断 ドリームキャラバン」が開催されています!

すごろくしようよ!(笑)