イマキミ!

ゲーム・お得・生活チャンネル

プロスピAアップデート終了!球春到来!Sランクが当たる!

プロスピAの話です!

3月28日、今日の15時までアップデートがされていました!

 

アップデートも終了しましたので、さっそくプレイしましょう!(笑)

 

オープニングの演出などが変わっていますね。

2017年シーズン用ってことでしょうか。

新しいイベントもありますが、まずはこれからいきましょう!

 

「球春到来 プレゼントスカウト!!」

f:id:ko-udon-sc50:20170328160624j:plain

なんとこのスカウトは、4月4日まで1日1回無料で引くことが出来ます。

そしてさらに初回のみSランク確定となっています!

ありがたやー(笑)

 

ほらね。ほんとでしょ。

f:id:ko-udon-sc50:20170328160756j:plain

 

というわけで私もさっそく今日の分を引いてみました!

Sランク楽しみ!

f:id:ko-udon-sc50:20170328161018j:plain

0エナジーを消費して選手を1人獲得します!

 

スカウトの演出も新しくなっていました!

f:id:ko-udon-sc50:20170328161106j:plain

f:id:ko-udon-sc50:20170328161109j:plain

さぁ結果は??

 

じゃん!

f:id:ko-udon-sc50:20170328161152j:plain

ライオンズの金子選手です!

 

f:id:ko-udon-sc50:20170328161155j:plain

失礼ながら私横浜ファンですので、金子選手をあまり存じ上げなかったものですから、せっかくなので金子選手のことを調べてみました!

スポンサーリンク
 

「金子侑司外野手」

1990年生まれで、今年で27歳の選手です。

大卒なので今年で5年目の選手ですね。

立命館大学の出身です。

というか昨年は糸井選手と同数で盗塁王の選手ですね!

昨年初めて規定打席到達されています。

今年はレギュラーとしてバリバリ期待される選手です!

あまり知らないとか言ってすいませんでした。(笑)

 

同じ関西の出身ですね!

歳も近いですし!

こうやって調べてみると共通点あったりして、応援してみようって気になります。

もしよかったらみなさんも、あまり知らない選手が出てきてもどんな選手かいちど調べてみてください!

意外な共通点もあったりして、けっこうおもしろいことが分かるかもしれませんよ!(笑)

チームとしては横浜を応援しますが、ささやかながら金子選手の活躍も今年はチェックしていきたいと思います!

 

ではでは、新しいイベント「スターロード」を攻略しますので、とりあえずこの辺で失礼します。

 

関連記事はこちらからどうぞ!

休み時間におすすめ!無料で遊べるスマホゲーム9選! - イマキミ!

プロ野球スピリッツA!STAR ROADプレイ中です! - イマキミ!

プロスピA、アップデート後から三振取れない問題!? - イマキミ!

プロ野球スピリッツA、10連バリュースカウト3回の結果! - イマキミ!

プロスピA攻略、私なりの投球論!決め球は何にするべきか! - イマキミ!

プロスピA攻略、ゾーン打ちか強振か!バッティング論! - イマキミ!

スタミナ回復の間はドラクエがおすすめです!

星のドラゴンクエスト
星のドラゴンクエスト
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ